「費用対効果は衛星通信の成功の鍵となります」:Apurva Chandra、秘書 - I&B
I&B秘書のSia-India Apurva Chandraが主催したインド宇宙会議2022で講演しました。これにより、インドは近隣諸国向けの高まりのハブになります。」
彼はさらに、インドの放送チャネルは、592の外国衛星を使用し、366インドの衛星を補充してダウンリンクしており、「1億200万米ドルが外国衛星企業への送金として支払われていると述べました。より多くのインドの衛星を持つ場合、外国の送金ははるかに少なくなり、インドの衛星企業に絶好の機会を提供します。」
SATCOMがブロードバンドのキープレーヤーであることを強調して、I&B秘書は次のように述べています。費用対効果は、衛星通信の成功の鍵となります。」
衛星通信は、国、特に遠隔地でのヘルスケアを可能にし、強化する上で極めて重要な役割を果たします。
India Space Congress 2022で、保健省福祉省長官のRajesh Bhushanは次のように述べています。そして、そのような相談は、衛星接続を介してのみ可能です。保健省は、衛星を介して遠隔地の患者に相談を提供するために専門医をつなぐための持続可能なソリューションの作成に取り組んでいますが、民間の医療会社も同じことをするべきです。」
彼はさらに次のように付け加えました。スペースは、インドのヘルスケアシステムの全体的な発展において重要な役割を果たします。」
インド宇宙会議2022は、ISRO、IN-SPACE、NCIL、Telecommunications Dept、Dept of Space、Niti Aayogによってサポートされています。
コメント
コメントを投稿