オーバーウォッチ2は、予想よりはるかに早い11月15日にバランスの変更を受けます

オーバーウォッチ2は、11月15日に最初のメジャーヒーローバランスパッチを受け取ります。Blizzardは、ゲームの2番目のマルチプレイヤーシーズンに到達する予定のバランス変更の変更よりもはるかに早いと発表しました。

Blizzardは、「ヒーローの全体的なパワーレベルは目標とはほど遠いものではない」ため、シーズン2(12月上旬に開始される予定です)まで主要なバランスの変化が来ることはないと述べています。 Blizzardはシーズン2の到着に先立ち、5人のヒーローに変更を加えることを検討しているため、その投稿から2週間で多くのことが変わったようです。

Overwatch 2フォーラムの投稿で、コミュニティマネージャーのAndybは、現在のOverwatch 2 Metaの「傑出した」ヒーローに登場する変更を概説しました。これらのヒーローには、源氏、ザリア、D.VA、ソンブラ、キリコが含まれます。

ヒーローのバランス調整が公式からついに発表!でもあのキャラの調整は…?

Genjiは、Overwatch 2の発売以来、サポートプレーヤーの側で主要なとげであり、Blizzardは「5v5への移行から大きな恩恵を受けましたが、発売までメタに積極的に携わっていなかったため、チューニングの更新を受けていません」と述べています。それはすぐに変化し、源氏の最大弾薬サイズは30から24に減少するように設定され、彼のシュリケンの損傷は29から27になります。

Zaryaも、BlizzardがOverwatch 2の新しい5V5形式で弱いタンクの1つとして「初期のプレイヤーセンチメント」と呼んでいるものに反して、手ごわいことが証明されています。 Blizzardは、彼女の「高いダメージの可能性と障壁の稼働時間が非常に効果的であることが証明されている」と書いているため、彼女は彼女の障壁の持続時間が0.5秒減少し、障壁のクールダウンが1秒増加すると彼女は見ています。

Blizzardは、Sombraが簡単にバックラインに並ぶ能力は少し効果的すぎることが証明されているため、ハック能力に変更が加えられていると書いています。ハッキングされたターゲットに適用される損傷乗数は40%から25%に削減され、ハックの能力ロックアウト期間は25秒減少し、ハッキングされた敵は効果の期間中に再びハッキングできなくなります。

D.VAは、11月15日に調整が行われる唯一のタンクです。彼女は、ブースター能力による衝撃による損傷が25から15に減少し、融合砲の拡散がわずかに増加します。

最後になりましたが、新しいサポートヒーローのキリコは、彼女の迅速なステップテレポート能力をわずかに減らした後、不死身の期間を見て、テレポート後に「キルキオを撮影するときの混乱」を排除します。プレイヤーは、10月30日のオーバーウォッチリーグプレーオフの一環として、すべての新しいバランスの変化がアクションの変化を見ることができます。

変更は、オーバーウォッチ2の大まかな発売後に発生しました。これにより、長いキュー時間、DDOS攻撃、サーバーメンテナンス期間が見られ、多くのプレイヤーがゲームの発売後数日間プレイできませんでした。それ以来、ブリザードはプレイヤーに無料の肌と複数のダブルXPの週末を贈与して、ゲームの最初のダウンタイムを補うために安定しています。 のOverwatch 2レビューでは、「Overwatchのコアゲームプレイ」の変更を、「別のエンティティと続編として」としても、「正しい方向へのステップ」と呼びました。

オーバーウォッチ2 DPSティアリスト-すべて17のダメージヒーローがランク付けされました

続きを見る

コメント

人気の投稿