Halo InfiniteDevsは、噂のマルチプレイヤーモードを大きくて新しいものとしてからかいます

_halo Infinite's_は、最新のHaloゲームで343の業界と協力している特定のアフィニティによると、途中で「大きくて新しい」何かを手に入れました。スタジオを率いる開発者によると、特定の親和性はプロジェクトについてらせることは非常に限られていますが、それが何であれ、ハローフランチャイズ全体にとって新しいものです。それ自体は、特定のアフィニティの仕事が長期にわたるバトルロワイヤルモードに向かっているという憶測に餌を与えていますが、それ自体もまだ確認されていません。

特定の親和性は、さまざまなイニシアチブでHaloの作成者と15年以上協力して費やされていることを考えると、Haloゲーム自体に取り組むことを知らないものであり、今年の4月には、スタジオが_halo Infinite_に取り組んでいることが確認されました。 DoomおよびHaloゲーム全体とマルチプレイヤー自体に対するHaloの親和性で特定の親和性が行ったという過去の仕事を考えると、これはある種のマルチプレイヤープロジェクトになることになります。特定のアフィニティCEOのマックス・ホーバーマンは、ベンチャービートとの最近のインタビューではそれを確認することすらしませんでしたが、ホーバーマンはプロジェクトについていくつかのいじめを提供しました。

「私たちが今やっている最大のことは、現在公開されています。2年以上にわたり、私たちはHalo Infiniteに取り組んでいます。 「しかし、私たちは予告なしに何かをしています。私たちは、構想とデザインから、その未発表のことについてリード開発を行っています。それはフランチャイズにとっては大きくて新しいものです。しかし、私はそれについてこれ以上言うことはできません。現在、3つのプロジェクトのプロジェクト。100人近くの開発者がそれに取り組んでいます。」

これが特定の親和性が取り組んでいる最大のプロジェクトとしてからかわれていることを考えると、これがバトルロワイヤルモードであることについての推測は、再び再燃したと予想されています。しかし、343の産業も特定の親和性も、そのジャンルについて何も言及していません。

Halo

それがうまく機能すると仮定すると、_halo Infinite_のバトルロワイヤルモードはゲームの恩恵であり、コミュニティからの数ヶ月のリクエストを提供します。ここ数ヶ月でゲームで何が起こっているかを考えると、それも歓迎すべき発表になるでしょう。プレイヤー数が少なく、HALO開発者の出発、キャンセルされた機能が削除されているゲームモードは、_halo Infinite_アナウンスの最近のガントレットを構成しています。

コメント

人気の投稿