ボブ・オーデンカークは、より多くのアクションプロジェクトをやりたいと思っています

ボブ・オーデンカークは、サタデーナイトライブ、ミスターショー、ベンスティラーショー、コナンオブライエンのコメディの執筆と演技で自分の名前を付けました。彼は、2021年の映画Nobodyで、アクションジャンルにさらに冒険しました。そして今、俳優はアクション空間でもっとやりたいと思っています。

Deadlineに話しかけて、Odenkirkは誰の成功も彼を驚かせたと言い、彼はコメディーの要素も特徴の別のアクションプロジェクトでその道を踏みつけ続けたいと思っています。

ブレイキングバッドのトリビア30連発/ 「私は誰にも驚いていませんでした。私はそのプロジェクトを開始しました。なぜなら、私が開発しているキャラクターは、サウルをコールしていたキャラクターはアクション映画で見たキャラクターのようなものだと感じていたからです」とオデンカークは言いました。 「彼には真剣な欲望があり、彼は自分自身を犠牲にしたいと思っていました...私はまだ週に何度も訓練しています。もし私が自分の方法を手に入れたら、あなたは私がより多くの行動をしているのを見ようとしています。スケッチコメディをやっています…私は彼らにユーモアがあった初期のジャッキーチャン映画が大好きです。将来それを手に入れたいです。」

プロデューサーのデイビッド・レイチは、元のキャストとクルーが戻ってきたという続編を書いていません。しかし、それはまだ初期です。パンデミック中に2021年にリリースされたNobodyは、報告された1600万ドルの予算に対して5,700万ドル以上を獲得したため、続編が進行中であることは驚くことではありません。

他のニュースでは、Odenkirkは最近、6シーズンのBetter Call Saulを締めくくりました。 Breaking BadとBetter Call Saulでの彼の走りの終わりを振り返って、Odenkirkは「それは私の人生で知られる役割になるでしょう。そして、私はそれを誇りに思っています」と言いました。

コメント

人気の投稿