「Kiranaのホイール」:FMCGスタイルの配信のためのCEATはリーチを増やします
CEATは、FMCGスタイルの流通を介して人口5,000〜10,000の場所でタイヤ販売ネットワークを拡大する予定であり、2〜3年で1ラークにアウトレットを2倍にすることを目指していると、会社の最高執行責任者であるArnab Banerjeeは金曜日に述べた。 Kiranaストアオペレーター、小規模な自動車のスペアパーツの売り手、パンクの修理店との提携に成功した同社は、国内に25,000人の人口がいる場所に多かれ少なかれ「飽和」浸透があると感じています。二輪タイヤの人口密集エリアが少ない。
2011年から2012年の頃に始まったものは、交換用タイヤを購入するために25キロメートル以上旅行しなければならなかった田舎の二輪車の顧客に近づくための一歩として始まったものとして、CEATの良い利益をもたらし、総売上の約70%を貢献しました。代替セグメント、バネルジーは言った。
「合計50,000のアウトレットがあります。これは今後数年間で1,00,000倍になる予定です。そのために、1つの大規模な操作が浸透をさらに改善するために続いています。人口は25,000未満でギャップがあります」と彼は言いました。
現時点では、同社は「5,000人または10,000人の人口があるすべての場所がアウトレットを持っているわけではないから」という生息地に基づいた調査を行っていると述べ、CEATの目的は、Kiranaの店舗、自動スペアパーツを通じてできる限り顧客に連絡することを目的としています。ショップやいくつかのコンセプトショップ。
「顧客がいるところならどこでも(意図は)これらの顧客にタイヤを供給できるネットワークを設定するにはどうすればよいですか。キラナ以外に誰もいない場合、それはキラナになります。スペアパーツショップに行くことは、顧客のために高くなります。したがって、キラナや自動車のスペアパーツショップに固執していません」とバネルジーは言いました。
拡張のタイムラインについて尋ねられたとき、彼は次のように述べました。タイヤの販売。」
これらの増分50,000は主に「型破りな」アウトレットですが、同社はいくつかの場所でも一部のディーラーを獲得するかもしれない、とBanerjeeは、これらのチャンネルは小さな町、町と村の間の大きな地域、小さな「マンディス」の大きな地域で付加価値があると付け加えた。 。
FMCGスタイルのタイヤ配布の成功により、Banerjee氏は、「交換セグメントの総売上が100の場合、70%が((それから)ユニークなビジネスです。それは重要です。」
現時点では、交換セグメントでの同社の毎月のタイヤ販売は、市場がまだコビッド前のレベルに完全に回復していないため、月に10万ルピー未満です。
「農村部の需要が発生した場合、市場は拡大するはずです。その後、交換セグメントでは100万 +定期的に良いはずです」とBanerjee氏は付け加えました。
2022年6月30日に終了した第1四半期に、同社の事業からの連結収益は、前年の対応期間の1,906.4クロールから2,818.4クロールに増加しました。
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