H1の強力な財務を信じてください - CEOは「H2の堅実で肯定的な収益性の高い軌跡」を予測しています


フランスベースのインディーディストリビューション衣装は、H1 2022財務をリリースしたと信じています。

Outlookは、マクロ環境が何でもないにもかかわらず、流通およびサービス会社をバラ色のものがどれほどバラ色になっているかを示しています。 BeliefのH1のグループ収益の伸びは、前年比35.4%増加して3億5,220万ユーロ(360.9百万ドル)、35.6%のオーガニックベースで35.6%増加しました。信じられると、この半期間で市場シェアが堅調で増加し、デジタル収益の成長は前年比37.8%増加しました。

財務分析【収益性】~会社の収益力はどのくらいあるか?~/ アジア太平洋地域とアフリカ地域の収益は、前年比61%増加し、同社の総収益の25%以上を占めています。 H1 2022を含む6か月間の同社の調整されたEBITDAは、前年比60.5%増の1170万ユーロ(1190万ドル)でした。

そのバラ色の絵の一部は、世界経済にもかかわらず、2022年には「回復力がある」ままであると考えているアジアとアフリカの成長のおかげです。有料のストリーミング収益は、これらの「主要な新興市場」で継続すると予測されています。

「私たちのモデルと戦略は、四半期ごとに財務パフォーマンスの向上につながり、私たちに信頼を置いたアーティストとラベルの成功を促進します」と、Believeの創設者兼CEOであるDenis Ladegaillerie氏は付け加えます。 「戸田の挑戦的な経済的および地政学的な文脈にもかかわらず、H1の有機成長は昨年よりも強く、ポジティブなフリーキャッシュフローを生み出しました。」

「私たちはH2で堅実で前向きな収益性の高い軌跡を維持することを期待しており、私たちの中央プラットフォームと地元のチームに引き続き投資し、アーティストやラベルを革新し、将来の成長を促進し続けます」とLadegaillerieは結論付けています。

DIYディストリビューターTuneCoreのパフォーマンスは、かなりの成長を担当しています。 「自動化されたソリューション」ユニット(TuneCoreを含む)は、H1 2022で前年比34.9%の純収益が2,350万ユーロ(2350万ドル)の上昇を見ました。 2022年6月、Tunecoreは価格モデルを、アーティストが音楽を配布するための単一の年次サブスクリプションに切り替えました。 H1 2022の同社の純収益のほとんどは、「プレミアムソリューション」ビジネスからのものであり、これは前年比35.4%増加し、32920万ユーロ(337.3百万ドル)をもたらしました。

「中央プラットフォームのサプライチェーン、権利管理、およびマーケティングツールを活用することにより、新しい機会に対処するために、すべての地域で新しい専用チームを展開するという十分にマスターされた青写真を利用しています」と信じられています。 「その結果、[プレミアムソリューション]は、名簿と収益性の両方を向上させました。」

コメント

人気の投稿