ローグは、2022年の夏の夏の分割プレーオフを開始するためにマッドライオンズを勝利した後、世界に公式に資格を得る

2022年のLECサマースプリットプレーオフの最初の日に、チームは、ランニングを続けるために必要な限り進んでいて、League of Legends World Championshipの資格を得ることができることを示しました。

RogueはG2 eSportsに加わり、4人のヨーロッパチームであり、今日のプレーオフの最初のシリーズでマッドライオンズを3-2で破った後、世界に出場しました。 2番目と3番目のシードの間のこのシリーズの各ゲームは、ほぼ全期間にわたって近くに残り、結果を決定した最終的なチームファイトに降りてきました。

両方のチームは、より標準的な構成を備えたシリーズの1つに参加しました。チーム間の金は、Rift Heraldの戦いまで比較的残っていました。そこでは、Madのチャンピオンからの群衆コントロールがゲームの残りの間勢いを確立しました。 2022年のLECサマースプリットMVP、NISQY。

Rogueのゲームプランは、チームができるだけ早くプレーを行うことに重点を置いているため、ゲーム2で非常にシフトしました。 15分以内に、チームは各選手の非常に多くのキルを獲得し、マッドがトップに出たと信じていた拡張ボットレーントレードを獲得した後、より多くの金を獲得しました。

地図全体のマッドのビジョンの欠如は、敵がゲームに戻る方法を見つけるのを防ぐためにローグがまさに必要なものであることが証明されました。ミッドレーンでのいくつかのピックに続いて、CompのSivirからのペンタキルが続き、Rogueがシリーズに戻りました。

ゲーム3と4は、最初の2つのゲームで成功を収めた同様の戦略をRogueとMadを制定し、再びキャリーを勝利条件と同じくらい迅速に前進させることに焦点を当てていました。ゲーム3での許可されていないカリスタの支配的なパフォーマンスは、アームトがケネンに戻ってきたことで補完されました。

Six ライン上のシリーズにより、Rogueはゲーム4の壮大な目標の調整されたチームファイトを優先順位付けしました。 OdoamneのOrnnのアップグレードされたMythicアイテムのおかげで、LarssenのAhriとComp's Lucianは、15/0/21 KDAの集合的な15/0/21 KDAを楽しんでおり、敵を簡単に拾い上げて、彼らの高いモビリティのおかげで逃げました。

ゲーム5のマッドコーナーには、レネクトン、ウーコン、シラス、標準的なルシアン/ナミボットデュオを備えた、より標準的なエンゲージ作曲がありました。答えるために、Rogueは、初期のゲーム全体をコントロールし、チームに指数関数的により多くのダメージを与えたCaitlyn/Luxの組み合わせで相手チームを驚かせました。

どちらの側も、ライン上のマッチポイントを使用して他の側で前進することをいとわなかった。 RogueとMadのキャリーが金とアイテムを蓄積し続けたため、シリーズの以前のゲームにあったように、拡張チームファイトの余地はありませんでした。

マッドは、ニスキーからの過剰伸展とオドアムネのgnarからのハードフォーカスに容認されていない後、長老のドレイクとバロンを敵に認めなければなりませんでした。海の魂を備えたこれらのバフでの最後のプッシュは、マッドの基地に無駄を築き、アッパーブラケットの別のステップ、さらに重要なことには世界のスポットを獲得します。

どちらのチームもこれまで夏のスプリットプレーオフから排除されていませんが、RogueはG2と一緒に世界への復帰の継続を楽しむことができます。彼らは、来週末の準決勝の試合でG2またはミスフィットのいずれかに直面します。

マッドは下のブラケットに送られており、そこで相手はまだ決定されていません。今年のLECの4つのスポットのおかげで、彼らはまだ世界の資格を得るための複数の方法を持っていますが、他のチームのパフォーマンスに依存している可能性があります。

コメント

人気の投稿