Yu-gi-ohの作成者Kazuki Takahashiが亡くなりました

Yu-gi-oh Mangaの創造者Kazuki takahashiは死んでいるのが発見され、7月6日に沖縄県のナゴ沖の水域で彼の体が発見されました。日本時代のNHKによると、高橋は「シュノーケリングギアを着ている間に浮かんでいる」と彼の彼の遺体は日本の沿岸警備隊によって回収されました。

高橋の漫画のキャリアは、1982年に戦闘ホークやテネンショク・ダンジ・ブレイなどのシリーズで始まりましたが、1996年のYu-gi-Ohが彼が業界で彼のマークを作っているのを見ました。マンガはもともと、主人公のYugi Mutouと彼の暗い分身についてのいくつかの物語を紹介しました。彼は敵と致命的なゲームをプレイすることで対立を解決しましたが、それはシリーズで登場するDuel Monstersカードゲームでした。

1999年にリリースされた高橋は、ゲームデザインの経験を使用して、ゲームの一般的な概要を作成しました。カードゲームがリリースされた後、マンガの販売は増加し、新しいアニメシリーズが制作され、ビデオゲームの適応はそれほど遅れていませんでした。

Yu-Gi-Oh!

Yu-Gi-Ohはまだカードゲーム業界のベストセラーであり、そのスピンオフアニメシリーズのいくつかは複数のシーズンにわたって実行されています。最新のビデオゲームの適応であるMaster Duelは、出版社のKonamiがこれまでで最も収益性の高い会計年度を記録することができたことが非常に人気があることが証明されています。

彼の死の前に、高橋はYu-Gi-Ohフランチャイズの創造的な方向性に関与し、先月リリースされたSpider-ManとIron Manのグラフィック小説でMarvelと協力していました。

コメント