ゼニスのVRゲームでの新しい体験は、将来の_の仮想世界で十分な時間を費やし、 MMORPGsへの希望を与えてくれました

_の仮想世界で十分な時間を費やし、 MMORPGを長い間プレイしている場合でも、始めたばかりのことでも、1つのことは、ゲームの経験がコミュニティとの対話方法によって大きく異なることです。何十年もの間、プレイヤーがゲームで持っていた相互作用のほとんどは、チャットの窓と事前に決められた感情を中心に展開しています。最近、私は_zenith:The Last City_の仮想世界で十分な時間を費やし、_の仮想世界で十分な時間を費やし、 MMORPGの未来に希望を与えてくれた圧倒的に前向きな経験をしました。

私が_の仮想世界で十分な時間を費やし、 MMORPGをプレイする方法に関しては、私を説明する最良の方法は反社会的です。私はグループ化を楽しんでおり、多くの場合、アクセスを容易にするためにマッチメイドのパグを好むでしょう。私はあまりおしゃべりではないという主な警告があり、私が出会いに精通している場合にのみチャイムがあります。私はグローバルチャットに参加することはめったになく、それが広範囲にわたるトローリングに委ねられることに気付いたときにそれをオフにします、そして、ランダムなプレイヤーとのゲーム内の音声チャットパーティーの考えは、コンテンツをプレイすることが実際に種類のリスクに見合う価値があるかどうかを熟考させますすぐに私に降りかかるかもしれない無気なコミュニケーションの。

しかし、頻繁に、作品が所定の位置に落ちるので、なぜ_の仮想世界で十分な時間を費やし、 MMORPGがそんなに特別なのか、そしてなぜ私が彼らに戻ってくるのかを思い出させます。この最近の出会いは、私が期待していなかった場所で起こりました。 VR の仮想世界で十分な時間を費やし、 MMORPG _ZENITH:THE LAST CITY 。私は何年もの間VRゲームの懐疑的であるが、私は懐疑的であり、_zenith_に足を踏み入れることは、VR MMOがどこまで来たかについての私の好奇心を和らげる実験でした。 RamenVRは、完璧ではない場合でも、例外的な体験を生み出したと思います。新人として、私がゲームの基本を紹介されたとしても、私は自分がどこに行くべきか、そして私が何をすべきかについて多くの質問を残しました。

【ZENITH】VR初の本格MMOを始めよう!英語でも基本を知ればだれでも遊べる初心者ガイド

世界を歩いてから、私は他のプレイヤーからアプローチされました。私の悪夢は、ボイスチャットがデフォルトで有効になっていることを発見したときにすぐに気付いたので、人々はランダムに私のところに来て質問をしました。彼らの多くは私と同じ質問をしています。

どこに行こうか?

ここから出るにはどうすればよいですか?

私は何をしますか?


これらの質問は私が答えることができる質問ではなく、設定で私の音声チャットをオフにした後、テキストチャットを利用できなかった後、私はこれらのことを理解するまで自分でいることができると思った。私は以前に数十の_の仮想世界で十分な時間を費やし、 MMORPGでしばしばやったので、私は未知の仮想世界だけに入りましたが、私が出発して間もなく、何か奇妙なことが起こりました。スターターエリアの悪魔のようなモンスターに何度か汚れを食べていた後、私は私が苦労しているのを見た人から近づき、彼は私が助けを使うことができるかどうか尋ねました。

音声チャットがオフになったため、直接通信することはできませんでしたが、応答として肩をすくめて手を上げました。続いたのは、うなずき、頭を振って、手で指している、またはジェスチャーをするなど、私の身体的な手がかりが、見知らぬ人とチームを組み、ギルドに加わり、新しい友達を作ることにつながる必要な要件を満たしたという独特のコミュニケーション交換でした。経験は、私にも手を差し伸べている唯一の孤独なユーザーで止まったわけではありません。世界に没頭すると、非言語的な通信が非常に簡単になりました。タンクとして、私は簡単にアグロを獲得することができ、派遣を任された敵の数を処理できないかもしれないプレイヤーを救うことができました。単純なうなずき、波、または感謝の表情として手を一緒に置くことさえ、最もありふれた相互作用が価値があると感じました。会話に噴出したり、プライベートメッセージを受け取ったり、エモート通知を求めてチャットウィンドウをスキャンしたりすることなく、他のプレイヤーと私は互いに簡単に意図を得ることができました。

以前に試したVRゲームと過去に混ざった過去を持っているという事実にもかかわらず、_zenith_内での私の経験のコミュニティの関与と肯定的な結果は、_の仮想世界で十分な時間を費やし、 MMORPGでの意味のある相互作用の未来があることを希望します。適切なデザインの観点から、ヘッドセットと不安定な移動周辺機器の未来を楽しみにしていませんが、コミュニティの関与に大幅な改善が見られます。私たちが話したり、入力したり、会話をしたりしたくない時代には、_zenith_の単純な身体性が没入感があり、楽しいコミュニケーションの道を開き、今週_の仮想世界で十分な時間を費やし、 MMORPGで最も楽しいです。アクセス可能なコミュニケーションのこれらのアイデアが、開発者が将来のMMOを設計する際に拡大する障害であることを願っています。

VRゲームは確かにすべての人のためではありません。 ヘッドセットから頭痛が発生する場合でも、ゲームセッション中に大量の動きの前提に魅了されていない場合でも、_の仮想世界で十分な時間を費やし、 MMORPGを作るのは開発者だけではないということです。 あなたがやる。 私たちは皆そうします。 _の仮想世界で十分な時間を費やし、 MMORPGの余分なシステムとコアゲームループに包まれるのは簡単です。グループ化は、それが目的の手段にすぎないと感じることができます。 ですから、あなたが内向的であろうと、あなたの仲間の仮想人と小さな話をするエネルギーを持っていない場合でも、それは大丈夫です。 私のような貧しい新人を助けるためだけであっても、あなたが慣れているコミュニケーションツールを利用し、お気に入りの_の仮想世界で十分な時間を費やし、 MMORPGのコミュニティを楽しんでください。

コメント

人気の投稿