スクエアエニックスは、お気に入りのブラックメイジ - ニュースを明らかにします
最近のコミュニティの投稿で、Square Enix自身が、他のSquare EnixシリーズのBlack Magesを含む象徴的なファイナルファンタジーの仕事の中でお気に入りのキャラクターを共有しました。誰がリストに載ったのかは驚くことではありません!
「ブラックメイジ」という言葉を聞くと、どう思いますか?ほとんどの人は魔術師と魔術師について考え、尖った帽子をかぶった魔法使いを考える人もいれば、輝く目を持つローブされたフード付きの姿を考えている人もいます。一つ確かなことは、ファイナルファンタジーシリーズがRPGの間で象徴的なSquare Enixとそれ以外のという用語を象徴的にしたことです。
今年の初めに、Square Enixのニュースサイトは、シリーズでお気に入りの白い魔術師について議論する記事を共有しました。これは、ユナ、エリス、ガーネット、エイコ、さらにはドラゴンクエストXIやタコの旅行者からのエントリーなどの愛するキャラクターをフィーチャーしています。パラダイスの見知らぬ人のジャックも何らかの形でリストを作成します。
現在、彼らはスペルキャスティングのより破壊的な側面のための記事をリリースし、複数シリーズの記事に彼らのお気に入りのブラックメイジをリストしました。リストには、ドラゴンクエストXIのベロニカ、ファイナルファンタジーIXのvivi、そしてもちろん...ジャック、パラダイスの見知らぬ人が再び含まれています。彼はただ現れ続けます!
とはいえ、私たちの読者にとってより馴染みのある顔がリストの近くにそれを作りました。 Y'shtola自身はViviに次ぐ2番目であり、作家は彼の推論のためにこれを言っています。
引用
y’shtolaは常にブラックマジックの道を歩いているわけではありません。ファイナルファンタジーXIVで最初に彼女に会ったとき、領域は生まれ変わり、彼女はずっとヒーラーです。
しかし、Shadowblingersの拡張中、培養された魔術師は予想外のキャリアの変化を遂げ、代わりに黒魔術師の魔術師になります。
彼女がどの役割を使用しても、イシュトラには好奇心が強く洞察に満ちた性質があり、7番目の夜明けのサイオンの1つとして彼女に役立つ正義へのコミットメントを持っています。彼女は光の戦士にとって最も不動の同盟者の一人であり、多くの冒険を通して彼らを操縦しました。
彼女は戦闘で自分自身を保持することができます。そして、The Trust Systemのおかげで、ShadowbringersとEndwalker Dungeons Soloを仲間のプレイヤーではなく、ストーリーの著名なNPCでプレイできます。
それで、それは質問を請います。 FFXIVでお気に入りのブラックメイジは誰ですか?それはy'shtolaですか、それとも他の誰かですか? Square Enixからの記事を見たい仕事やクラスはありますか?以下の議論でお知らせください!
コメント
コメントを投稿