Ugreen Hitune T3ノイズキャンセルイヤフォン

Ugreen Hitune T3は、AppleのAirpodsをモデルにした手頃な価格の真のワイヤレスイヤフォンですが、価格の一部はわずか39.99ドルです。彼らはアクティブなノイズキャンセル、快適なフィット感、ブーストされた低音、および堅実なバッテリー寿命を提供しますが、彼らはこれまで以上に混雑した市場で競争するための音質を持っていますか?このレビューをご覧ください。

仕様

現在の価格:$ 39.99(Amazon) ドライバースピーカー:10mmダイナミックドライバー * Bluetoothバージョン:Bluetooth 5.2 コーデック:AAC、SBC 作業時間:7時間のシングルチャージ、ケースで24時間 充電時間:イヤフォンの場合は1.5時間 充電ポート:USB-Cポート * ANC:はい、25dBまで *アンビエントサウンドモード:はい * AIに強化された通話の明確さ * IP評価:IPX5

__

__

ugreen hitne t3-それは何ですか?

Ugreen Hitune T3は、日常の使用のために設計された真のワイヤレスイヤフォンです。彼らは、あなたの耳にフィットする芽と、マイクを口の近くに配置する茎を備えた古典的なAirpodsデザインを備えています。 2022年のイヤホンのセットで探す重要な機能のほぼすべてを備えています。アクティブノイズキャンセル、耐水性、長持ちする快適さ、バッテリー寿命、信頼できるタッチコントロールです。 Ugreenはすべての主要な箱をチェックしているので、これらの芽には競争に比べて何も欠けていないことを知ることができます。

芽には白または黒の2色があり、光沢のある仕上げが特徴です。ボクシング中は見栄えが良いが、指紋を引き付ける傾向があるため、見栄えを良くしたい場合は、定期的にケースを拭く必要があります。単一の大きなダイナミックなドライバーが各芽の中に住んでおり、「高解像度の高音とより広いサウンドステージを持つ低音」のために強化されています。次のセクションでは音質になりますが、予算内でベースのファンなら、これらのイヤホンが配信されます。

芽はそれぞれ7時間のバッテリー寿命で評価されています。これは、1日のほとんどを乗り越えるのに十分です。通常、これらの引用は_gensourne_であり、50%のボリュームでのリスニングに基づいていますが、ここではほとんど正確であることがわかりました。イヤフォンには豊富なボリュームがあるため、非常に大きくなる前に、それよりもはるかに高くクランクする必要はありません。充電ケースは2〜3回の充電を供給し、合計約24時間の合計リスニング時間になります。この価格はかなり良いです!また、前面に3つの小さなLEDのおかげで、残りのケースバッテリーに注意することもできます。

これらの芽がテーブルにもたらすもう1つの重要な機能は、アクティブなノイズキャンセルです。 Ugreenは、最大25dBのノイズリダクションを引用しています。 ANCは、低いドローンノイズ(私の部屋のHVACベントのような)でうまく機能しますが、声やキーボードなどの高ピッチのサウンドには優れていません。エンジンノイズをブロックしようとしている場合は通勤に適していますが、騒々しいルームメイトやゲーム中にキーボードの音を切り取ることを目指している場合は、他の場所を見たいと思うかもしれません。ただし、ANCで使用されると音楽を効果的にブロックすると、これらのイヤホンでは全体的なノイズの分離がまともです。

芽は、タップとホールドの混合を使用して制御されます。タッチイヤホンを使用したことがある場合は、マニュアルを見ずに簡単に把握できますが、これが最初のペアであっても簡単です。単一のタッチコマンドはありません。これは、フィット感を調整するときに偶発的なタッチを防ぐのに役立ちますが、Ugreenが割り当てることができたコマンドの量を制限します。ここでは、プレイ/一時停止、前方/後方を追跡し、仮想アシスタントを召喚するか、ANCを調整します。ボリュームは、お使いの携帯電話でのみ制御できますが、残念です。

芽がボリュームコントロールに欠けているものは、快適に補います。 Ugreenには、完璧なフィット感を見つけるのに役立つ4組のシリコン耳の先端(XS/S/M/L)が含まれています。すべてのイヤホンと同様に、適切なフィット感を見つけるために時間をかけることが重要です。ここでは、音質が少なく、安全で快適なフィット感があることを確認することです。あなたがそうするとき、彼らは不快感なしに一日中簡単に着ることができます。私は、あなたが正しいヒントを見つけたとき、このイヤホンのスタイルがどれほど快適であるかに驚き続け、T3は快適さの完璧な例です。

How

ugreen hitune T3-Listening and Daily使用印象

それが邪魔にならないように、彼らがどのように聞こえるか、そして毎日イヤホンと一緒に暮らすことがどのようなものかについて説明しましょう。最初に注意すべきことは、移動中であっても、これらは非常に簡単な摩耗であるということです。ヒントを設定した後、T3Sは何をしていても耳に堅く堅実なままでした。私のように中型の耳がある場合は、それらが緩んだり落ちたりすることを恐れることなく、これらを使用して自由に運動することができます。また、IPX5の定格であるため、少し湿っている場合、汗をかくことを心配する必要はありません。

コントロールも堅実でした。含まれているものについては、否定的なものはありません。ただし、ボリュームコントロールの欠如は問題です。 T3Sに固有のものではありませんが、真のワイヤレスイヤフォンのポイントは、テザーを携帯電話にカットすることです。これらの芽やそのような他の人を使用すると、いつでも携帯電話を近くに置く必要があるので、上昇または下降することができます。ほとんどの場合、それは大したことではありませんが、この省略が刺激的な時代が確かにあるでしょう。

全体として、芽とともに暮らすのは簡単です。彼らは確実に働き、バッテリー寿命が良く、快適です。チェックされた3つの主要なボックス。

音に関しては、ある人が多すぎると感じるもの、他の人が楽しむかもしれません。ヒトゥーンT3が低音を増やしていると彼らが言ったとき、ウグリーンは冗談ではなかったので、私は明らかに述べています、そしてそれはそのAmazonページのレビューでいくつかの分裂性につながりました。一部の人々は、それを後押しし、もっと欲しいと思っています。他の人はそれが完全に多すぎると感じています。

私は後者のキャンプに陥ります。 Hitune T3は、私が今年聴いた中で最も低音を後押しされたイヤホンです。ミッドとハイで何が起こっているのかをまだ知ることができますが、ベースは両方に出血し、これらのイヤホンがベールに包まれます。ヒップホップやベース駆動型のポップまたはエレクトロニカが好きなら、おそらくここで愛することがたくさんあるでしょう。ロック、メタル、アコースティック、ボーカル駆動型の音楽のファンにとって、体内で得られるものは、明確に負けます。

CoheedとCambriaの新しいアルバム、Window of the Waking Mind、 The Bassはすべてのトラックを圧倒しました。これが楽しい場合がありますが、多くの場合、窒息するように感じました。 Tom MacDonaldによる_Church_のような他のトラックや、NFの_My Stress_ _my Stress_では、はるかに優れており、トラックをよく一致させました。

また、ゲームでこれらのイヤホンを試しましたが、それらは良くありませんでした。遅延は悪くはありませんが、目立っていて、一人称シューターを除外します。ゲーム中はベースブーストは間違いなく楽しいことがありますが、通常のゲームヘッドセットから追加の詳細が見逃していることに気付きました。

## 最終的な考え

このレビューの過程で、私はウグリーンヒトゥンT3と約1か月を過ごすことができました。快適さやコントロールのように、彼らは明確な高いポイントを持っていますが、低音のブーストはこれらをしっかりとしたオールラウンドベットにするには多すぎます。低音を強調するトラックを聴くと、これらは良い買い物になる可能性がありますが、バランスの欠如は視聴者を制限します。 Ugreenは見るべきブランドですが、トリガーを引く前にこれらの特別な考慮事項を提供します。

コメント

人気の投稿