ブランドが「唯一の地球」を祝った方法

2022年の世界環境のテーマは「1つの地球だけ」です。このスローガンにとって何が新しいのか疑問に思うかもしれません。私たちは皆、地球と呼ばれる惑星が1つしかないことを知っています。しかし、より深い意味で解釈されると、文字通り「1つの地球だけ」があり、気候変動のために汚染され、変化していることに気付くでしょう。

いくつかのブランドは、この重要な時期を使用して、地球を救うと思うものを伝えています。私たちは、地球の住人が祖国をどのように扱っているかについての厳しい現実を描写するキャンペーンのいくつかをあなたにもたらします。

ICICI銀行の30秒の広告は、銀行の条件を環境に向けて消費者の行動と結びつけることにより、視聴者に視聴者を救うように勧めます。

ディズニースターは、「The Lung Test」と呼ばれるキャンペーン映画を立ち上げました。主に車両による過剰な大気汚染の結果として、子供の肺容量がどのように影響を受けるかを強調しています。広告には子供と彼の父親が特徴です。

OnePlanetEarthキャンペーンを通じてTATA Powerは、ACの温度を24〜26度の摂氏に設定することで、日本のように地球を救うのを助けるように促しました。

この映画は、「なぜ日本人はフォーマルスーツを着るのか?」という質問をすることから始まります。そして、私たちの驚きの大部分は、彼らがあまりにもフォーマルだからではありません。

ヌードルブランドのマギーは、キャンペーンで非常に一般的であるが重要なアイデアを取り上げました。麺の使用済みの空のパケットを責任を持って処分するように求められました。この映画はさまざまなマギーの物語を捉えており、メッセージで終わります。

一方、タタティーは、数度の熱が私たちの家の快適さを混乱させる可能性があるが、私たちはまだ急速な気候変動について無関心であるかもしれないという事実に関する認識を高めることを目的とした。気温。

HDFC銀行は、視聴者の視聴者を、未確認の廃棄物処理、森林破壊、産業廃棄物が地球の魂に損害を与えていることを考えることにしました。

最新バシャールの5ステップで億を自動的に受け取るを徹底解説!これ無料はありえない!【10分まとめ】/ 上記のキャンペーンは、さまざまな説得力のある問題が強調されているブランドによるいくつかの創造的な作品です。

この日がカレンダーの日付に当たると、持続可能な生き方も大声で歓声を上げます。政府から企業まで、すべては毎年6月5日頃に「きれいな地球、緑の地球」キャンペーンモードに入ります。

環境の課題が日々増加しているため、惑星が居住可能で持続可能な存在を維持するために努力が払われていないことを否定することはできません。

行動を求めるブランドは頻繁に必要であり、より多くの消費者意識キャンペーンは確かにこの旅を進めるでしょう。消費者の行動は、ACを最適な温度に保ち、プラスチックを安全に処分する場合でも、ライフスタイルの変更を採用するのに時間がかかります。


あなたのフィードバックを聞いてみたいです。 contactus@etTATA.comまたはnamit.sengar@timesinternet.inまたはprasad.s@timesinternet.inで連絡してください。幸せな読書!

ディズニースターの「肺テスト」は、化石燃料のチェックされていない使用法について質問します

広告には子供と彼の父親が特徴です。父親が車(煙を発している)をオフィスに連れて行っている間、子供は家に戻り、おもちゃの車で遊んでいます。彼は空気を吹くことでおもちゃの車を動かそうとしますが、彼の肺はそれを許可しないので、同じことをするのに苦労します。広告は非常に微妙な方法で2つのシナリオを並置し、1つのシナリオが他のシナリオにどのように影響するかを視聴者に伝えます。続きを読む

Tata Powerは、ACの温度を高く保つことをすべて促します

広告キャンペーンは、オフィス内で維持されている涼しい気温のために、オフィスでスーツを着用しなければならなかった日本の労働力の物語を解明し続けます。 ACの温度を24〜26度の摂氏に設定することにより、日本人のように地球を救うのを助けることを促します。続きを読む

惑星Bはありません、とICICI銀行は言います

Rajkumar RaoとMaggiは、「2分間のSafaai ke naam」をspareしまないように促します

Tata Teaは気候変動と戦うために呼びかけます

HDFC銀行はより良い未来のこの世界環境の日に賭けます

コメント

人気の投稿