新しいバットマンゲームシリーズが発表しました

Infinite Rabbit Holesは、物理コンポーネントと拡張現実アプリの組み合わせを使用するバットマンをテーマにしたエスケープルームの卓上ゲームを発表しました。今週初め、Tabletop Companyは_Batman:The Arkham Asylum FilesのKickstarterを立ち上げました。各ゲームには、特別なコンパニオンアプリを使用して発表された物理的な手がかりと手がかりの組み合わせに従うプレイヤーが含まれます。ゴッサムシティの最初のゲーム、_パニックは、ゴッサム市に潜む汚職を暴露することに焦点を当てます。 2023年にリリースする予定の2つの追加の冒険。

【観る】バットマン

Infinite Rabbit Holesは、Christopher Nolanの_the Dark Knight. Infinite Rabbit Holesに基づいた Why So So So The Gameなど、エスケープルームスタイルのテーブルトップゲームの作成に特化しています。 。 Infinite Rabbit Holesの創設者は、ディズニーランドでのインディアナジョーンズアドベンチャー、ユニバーサルオーランドでの黒人エイリアンの攻撃、ミッション:エプコットのスペース、バットマン:ナイトフライトとルーニートーンアニマイヘムアニエヘムでの黒人エイリアン攻撃の男性の攻撃など、いくつかの人気のあるテーマパークの乗り物も設計しました。アブダビ。

バットマンは、卓上ゲームで人気のあるテーマです。 Monolith Gamesは最近、_Batman:Gotham City Chronicles RPG_のKickstarterを立ち上げました。一方、Portal Gamesは、人気のある_Detective_シリーズのバットマンバージョンを発表しました。

Kickstarterキャンペーンのバッカーは、169ドルの誓約を持つ最初の_arkham dasylum files_ゲームのコピーを受け取ります。最初の2つのボックスは338ドルの誓約で利用でき、フルセットは507ドルの誓約で利用できます。 Kickstarterは7月1日まで実行される予定です。報道時間の時点で、Kickstarterは250,000ドルの資金調達目標のうち85,000ドルを集めました。ゲームの詳細については、こちらをご覧ください。

コメント

人気の投稿