ポケモンデザイナーのジェームズターナーはゲームフリークを残します

ポケモンのアートディレクター、ジェームズ・ターナーがポケモンを描く方法/ _pokemon Sword and Shield_のアートディレクターであり、最近の世代のいくつかのポケモンのデザイナーであるJames Turnerは、ゲームフリークを去りました。今週初め、ターナーはTwitterに行き、彼とゲームデザイナーのOneBitbeyondがすべての可能な先物と呼ばれる新しいゲームスタジオを設立したことを発表しました。その後の回答で、ターナーは、新しいスタジオをオープンするためにゲームフリークを離れたことを確認しましたが、彼はまだ会社を「愛しています」。ターナーのすべての可能な先物は、彼らの最初のゲーム、_the Plucky Squire、_以下で見ることができる_を発表しました。

ターナーは、ポケモンを公式に設計した最初の西洋人であり、いくつかの人気のあるポケモンを作成する責任がありました。ターナーは、シャドウルギア、バニライト、バニリッシュ、バニルクス、ゴレット、ゴルルク、ヴォラビー、マンディバッツ、ファントゥンプ、トレヴァン、バズワール、ガズロード、ポイポール、ナガナデル、ギガンタマックスジェンガー、センチスコーチ、シニステア、ポルテアジスト、およびガラリアのジギザガン線を設計しました。ターナーはまた、_pokemon colosseum_や_pokemon XD:Gale of Darknessを含むいくつかのポケモンスピンオフタイトルに取り組みました。_ターナーは2010年からゲームフリークで働いていました。

今年の初めに、ゲームフリークは、多数のポケモンゲームのディレクターであるジュニチ・マスダが会社での地位に辞任したと発表しました。 MasudaはPokemon Companyの新しいポジションに移行しました。これにより、ゲームの代わりにポケモンフランチャイズ全体に大きな影響を与えます。 Masudaは_pokemon Sword and Shield または Pokemon Legends:Arceusに取り組んでいませんでしたが、_彼とターナーのゲームFreakからの脱出は、ポケモンゲームが本当に新世代に入ったことの別の兆候を表しています。

彼の新しい努力でターナーが最高になることを願っています。The Plucky Squire _は、2023年にNintendo Switch、PlayStation 5、Xbox Series S/X、およびPCでリリースされる予定です。

コメント

人気の投稿