6 Diablo Immortal PCベータ版に吹雪が必要とする改善

Diablo ImmortalDI)はBlizzcon 2018で発表されましたが、PCポートが土壇場で決定したことはすぐに明らかになります。モバイルタイトルとしてゼロから構築されたNeteaseとBlizzardは、過去4年間、ハックとスラッシュARPGのあらゆる側面を調整して、小さなタッチスクリーンデバイスで実行していました(進行中のレビューをチェックして、それらがどのようにしたかを確認できます。 )。そのため、BlizzardがiOSとAndroidでリリースされたのと同じ日に_Diablo Immortal_がPCで利用可能になると発表したのは少し驚きでした。

PCポートはオープンベータ版としてリリースされましたが、Blizzardはすでにタイトルを調整して、PC Playに適しています。キーボードとマウスのコントロールはすでに実装されています。また、クラシックな_diablo_クリックツーモーブスタイルに加えて、Blizzardはタッチコントロールを通じてシームレスに機能する充電された能力をより良く促進するためにWASDの動きを追加しました。

PC用に既に実装されている微調整があっても、_Diablo Immortal_はモバイルデバイスでよりスムーズなエクスペリエンスを提供します。現在、画面サイズがPCで行く唯一の理由です。 Blizzardが私に_di_をプレイし続けることを望んでいる場合、それは変更する必要があります。私は彼らが戻ってゲーム全体を完全に刷新することを期待していません。それでも、私は6つの悪魔のように簡単な改善を持っています。

Diablo

1-画面解像度の調整

これは、PCで遊んでいる人にとっては簡単なことです。モバイルデバイスよりもはるかに多くの画面スペースがあるため、画面の解像度を調整できる必要があります。現在、ウィンドウ付き、ウィンドウフルスクリーン、フルスクリーンの3つのオプションのみがあります。ウィンドウのデフォルトは1920x1080であり、ウィンドウをサイズ変更するオプションはありません。予想通り、ウィンドウのフルスクリーンは機能しますが、画面上のウィンドウを常に中心にするとは限りません。そして、私の21:9モニターでは、フルスクリーンは画面全体に近づきますが、画面の左側と右側に小さな黒いバーが残ります。少なくとも、画面を画面の端に伸ばして画像を歪めません。本当に、必要なのは、標準の画面サイズの全範囲です。 _DI_は私の携帯電話で見栄えがよく、Ultrawideモニターでそれを再現できるようにしたいだけです。

彼らがそれになっている間、Blizzardはより多くのグラフィックオプションを追加する必要があります。たとえば、個々の被写界深度とブルームコントロールは、歓迎すべき追加です。さらに、より多くの影とテクスチャがコントロールし、EvensはHDRをサポートします。最新のグラフィックオプションのリストは長いものであり、Blizzardがレイトレースを追加するのに時間がかかるとは思わないでしょう(diablo 4にそれを保存します)、さらにいくつかの基本を追加するでしょう_diablo immortal_をより大きな画面に輝かせるのに長い道のりです。

ユーザーコントロールに関する2つの接続作業

BlizzardにはPCでのWASDの動きを追加する先見性があるため、ユーザーコントロールについて不平を言うのは本当に難しいです。それでも、あなたのキャラクターをさらに滑らかにすることを彼らができることがまだいくつかあります。そして、それほど重要ではないもののいくつかに入る前に、すぐに注意を必要とする問題の1つは、PCバージョンがキーバインディングをデフォルトの設定にリセットする傾向です。

その迷惑なバグを超えて、私はブリザードが見るためにさらに2つの「必須」を持っています。まず、Open Windowsが閉じることを期待してもう一度ESCボタンを押した場合、メインメニューがポップアップするだけで、叫びます!ええ、彼らは個々のウィンドウを開閉するためにホットキーを追加したので、それはニッピックですが、ESCキーをユニバーサルウィンドウに近づけるのは非常に簡単なはずです。

第二に、彼らはキーボードを使用して保持するためのホールドスキルがどのように機能するかをわずかに変更する必要があります。スキルの多くは、あなたが狙っている間、あなたが動き続けることを可能にします、そしてそれは素晴らしいタッチです。ただし、マウスポインターが画面上の場所にある場所に向けてスキルは自動的に直面しているため、スキルが発射したい方向を調整する必要があります。しかし、多くの場合、私は自分のキャラクターの前で直接スキルを発射したいので、スキルボタンをすばやく押してリリースすることで、オプションを行うことをお勧めします。このような単純な変更は、モバイルと同様にPC上の流動性と同じように戦闘を行います。

3-ADDユーザーインターフェイスのカスタマイズ

この時点で、ほぼすべての最新のMMOがプレーヤーにユーザーインターフェイスを調整する柔軟性を与えます。BlizzardはすでにHUDのサイズを調整していると言いますが、このエリアではさらに多くの作業があります。

メイン攻撃、3つの能力、および癒しのポーションしか魅力的であるため、画面の右下隅にモバイルスキルレイアウトを配置することを気にしません。しかし、画面の下部にある古典的なアクションバーを持ちたいと思っている_diablo_退役軍人がたくさんいると確信しています。また、どのアクションバースタイルが好きかに関係なく、古いヘルスオーブは、画面の左上にある小さな赤いバーよりもはるかに簡単です。

AN OLDIE BUT GOODIE.

また、BlizzardがHUDのサイズを調整するのに十分なほど進んでいるとは思いません。すべてのHUD要素は、特にチャットボックス、特にチャンキーがかかりすぎます。適切であると思われる各要素をサイズ変更できるようにしたいと考えています。また、視覚的に容認できないコンポーネントを移動または非表示にするオプションも必要です。

4私の制御下にあるカメラをパットします

_Diablo Immortal’s_カメラコントロールは、モバイルゲームであっても非常に制限的です。実際、カメラ制御はまったくありません。モバイルまたはPCでは、文字の等尺性ビューに近い、回転していないことに固執しています。

モバイルには、最小限にズームインとアウトするオプションがあるARPGがたくさんあります。そのため、PCポートには交渉不可能である必要があります。それはマウスホイールが作られたものですよね? _Diablo Immortal_にはPVPがあるため、カメラの回転と水平角制御を要求することはおそらく問題外です。たぶん彼らはPVEのためだけにそれを追加することができますか?それで大丈夫だろう。

5-Improveコントローラーサポート

ねえ、私はマウスとキーボードの男ですが、一部のPCプレーヤーはゲーム時にコントローラーを使用するのが好きだと聞きます。だから私はそれを試してみましたが、それは素晴らしいことではないと言わざるを得ません。主な問題は、入力レイテンシの量です。親指を移動すると、キャラクターが動き始めるまでに顕著な遅延があります。同じことが、攻撃アニメーションに変換されるボタンプレスについても同じことが言えます。

この回転する垂直同期を解決し、フレームレートキャップを無制限に設定するための回避策があります。これは、ブリザードが追い詰めて根絶するのが比較的簡単になるはずです。彼らがそれになっている間、おそらく彼らはコントローラーを使用してUIナビゲーションをすばやくパスすることができます。メニューでマウスの動きをシミュレートするために親指を使用しなければならないことは一度もありませんでした。 D-PADを使用して、アイテムからアイテムにすばやく移動したいと思います。コントローラーの使用を許容できるようになる、それはシンプルな生活の質のアップグレードになります。

6インベントリー管理には、いくつかのQOLアップデートが必要です

私は最後に最もイライラする問題を救いました。選択の入力方法に関係なく、在庫管理がタッチスクリーンを使用して行うことを意図していることは明らかです。この非常に重要な画面(これは、結局のところ、ARPGルートフェストです)をPC標準まで取得するには、いくつかの改善が必要です。

現在、1回のクリックで説明ウィンドウを引き上げ、装備のスロットにアイテムを移動するには、装備ボタンを2回クリックする必要があります。マウスユーザーにとって最も最適な方法ではありません。アイテムを装備するためにアイテムをダブルクリックするという試行された真の方法を使用することは、これを修正するための良いスタートになるでしょう。一部の人々はまだアイテムを装備する古いドラッグアンドドロップ方法が好きなので、先に進んでそのオプションを投げましょう。アイテムの説明ウィンドウについては、右クリックで問題ありません。マウスホバーポップアップウィンドウの方がさらに良いでしょう。

しかし、そこで止めたくありません。メインインベントリウィンドウのスクロールバーまたはマウスホイールスクロールが必要ですが、クリックしてドラッグして柔軟性を維持しましょう。最後に、検索バーとその他のフィルターオプションは、パッケージを非常にうまく締めくくります。

コメント