RiotはVarus、Braum、Thresh、およびHecarimをリーグパッチ12.19でバフでターゲットにしています

Riot Devsは、LegendS_パッチ12.19の_leagueに先立って、ジューシーな詳細を共有しています。

Riot Game Balance DesignerのMatt「Phroxzon」Leung-Harrisonによると、Varus、Braum、Thresh、およびHecarimは来週、それぞれバフを受けています。

Riotは、次のパッチで新鮮な塗装を必要としているチャンピオンで磨きをかけています。ここ数ヶ月でソロキューとプロプレイで人気が崩れたVarusは、彼のオンヒットビルドに応える変更を受けています。チャンピオンやミニオンに対するボーナス攻撃速度、およびダメージの後押しの形で、これらの変更は、チャンピオンにより多くの足を踏み入れることを目指しています。

varus

パッシブ(生きている復ge)ミニオン攻撃速度:10/15/20(+15%ボーナスAS)> 10/15/20(+20%ボーナスAS) パッシブ(生きている復ge)チャンピオン攻撃速度:40%(+30%ボーナスAS)> 40%(+40%ボーナスAS) 枯渇したQuiver(W)オンヒット:7〜21(+30%AP)> 7〜27(+30%AP)*

明らかにいくつかの愛を必要としている別のチャンピオンであるブラウムは、彼の受動的な(脳震盪の打撃)クールダウンとE(壊れない)ダメージを次のパッチで減少させています。これらの変更は、チャンピオンに後半のゲームで後押しを与えるはずであり、彼はチームファイトでより脅威にさらされます。

Braum

パッシブ(脳震盪の打撃)ターゲットクールダウン:8〜6> 8〜4(レベル1、7、13) E(壊れない)ダメージの軽減:30〜40パーセント> 35〜55パーセント

Braum Vs Draven, Kalista, Hecarim, Teemo, Anivia, Elise,Thresh????

最近、サモナーの裂け目で好まれなくなった人気のあるチャンピオンであるThreshも、パッチ12.9のバランスの変更を受けています。開発者は、魂と魂から獲得された魂から得られたチャンピオンの能力とボーナスアーマーを増やしています(暗い通路)。これらの変更は、比較的マイナーなものですが、ゲーム後期の脅威により緊張をより信頼できるチャンピオンにする必要があり、広告の脅威に対する彼の生存性を高めます。

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しきい

パッシブ(damnation)ap and ar per Soul:0.75> 1つ W(暗い通路)シールド:60〜180(+1つの魂)> 60〜180(+2つの魂)

ヘカリムは、次のパッチでバフで飾られている最終チャンピオンです。彼のQ(ランパージ)ボーナス広告比をわずかに後押しするという形で、開発者はジャングラーをよりブルーザーの役割に強制しています。この変更は、チャンピオンを多少多様化するのに役立つはずです。

ヘカリム

パッシブ(ランパージ)悪い比率:85パーセント> 90パーセント*

Riotによると、上記のすべてのチャンピオンバフは暫定的であり、パッチ12.19が5月11日水曜日にライブサーバーにヒットする前に変更する義務があります。チャンピオンバフの上に、ネルフも次のパッチに来ています。

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