邪悪な天才は秩序を打ち負かし、MSI 2022ランブルステージに進む

LCSチャンピオンズの邪悪な天才は、今年の_League of Legends_ Mid-Season Invitationalで3回目の秩序を破りました。たとえEGが残りのゲームをすべて失い、注文が勝つことであったとしても、EGは依然として注文よりも直接的な記録を所有しています。

グループステージを開くための5回連続の損失により、注文はG2 eSportsに遅れすぎており、たとえば潜在的なタイブレークシナリオを取り付けることができません。海洋チームは、世界2020年にさかのぼる最初のラウンドで、最後の4つの国際_League_イベントのうち3つから排除されました。

EGは、G2 eSportsに39分間の激しい敗北で一日を始めましたが、説得力のある方法で秩序を倒すことですぐに回復しました。彼らの勝利はわずか23分で完了しました。

EGは早めに先に進み、ゲームの3分後にゼロのチームファイトを獲得し、そこからガスペダルから足を離すことはありませんでした。 15分間のマークでは、たとえば13から3つのリードをキルで維持しながら、たとえば10,000ゴールドで上昇しました。たとえば、キル部門で注文24から5をアウトスコアすることでゲームを終了し、勝利の時点で20,000ゴールドのリードを保持します。たとえば、Jungler Inspiredは10/0/5の真っ白なスコアラインでゲームを終了しました。

関連: ダニーは、EGのMSI 2022と35 Ping大惨事での厳しいスタートについて語っています

IW vs RNG - Day 1 LoL MSI 2022 Group Stage | İstanbul Wildcats vs Royal Never Give Up full game

EGは、海洋の代表者との3つのコンテストすべてを獲得した後、MSIグループステージでの秩序に対して無敗です。反対に、例えば、LECチャンピオンズG2 eSportsに対する3つのゲームすべてを失いました。順序に対して仕事を成し遂げることは、G2と注文は3つのチームしかない薄いグループであることを考慮して、トーナメントの次のラウンドに進むのに十分でした。 MSIの他のすべてのグループは4つのチームを備えていますが、LCLからの代表者がいないため、グループCを強制してチームの短縮ラインナップを備えています。

ランブルステージでのグループの代表は、さらに4つのゲームがグループCでプレイされる予定です。グループCでの今日のアクションに続いて、Royal Never Giveは最初のラウンドのRobinからメイクアップゲームをプレイします。

コメント

人気の投稿