マーベルサインは20年間スタンリーの肖像を使い続けるために取引します

マーベルは、今後20年間、将来の長編映画、テレビプロダクション、ディズニーのテーマパーク、さまざまな「経験」について、スタンリーの名前と肖像をライセンスするための合意に達しました。ハリウッドの記者が最初に報告しました。

「スタンは、デジタルテクノロジーやアーカイブの映像、その他のフォームを通じて、最も重要な会場、マーベル映画、ディズニーのテーマパークに住むことを本当に保証します」と、POWと一緒に、Genius Brandsの会長兼CEOであるAndy Heyward氏は述べています。 ! Entertainment Co-Controls Stan Lee Universe、LLC。 「それは幅広いことです。」

2018年に95歳で亡くなったリーは、多作で象徴的なマーベルの姿でした。他のアーティストや作家と協力して、作家、編集者、出版社、プロデューサーは、無数のスーパーヒーローとコミックプロットラインを共同作成しました。彼は90年代に引退しましたが、彼の存在は、マーベルキャラクターに基づいた映画やテレビ番組でのカメオ出演を通じてフランチャイズ全体でまだ感じられました。

少なくとも、本契約は、マーベルコンテンツのこれらの常に楽しい瞬間が何らかの形で戻ってくることを願っていることを保証します。ただし、取引に関する報告は、インサイダーがリーがデジタル的に復活することを期待することに対して警告していることを示しています。最近のインタビューで、ルーカスフィルムのキャスリーン・ケネディ大統領は、キャリー・フィッシャーやピーター・クッシングなどの俳優をデジタルで復活させたスター・ウォーズのコンテンツが、この種の広範なデジタルトリックを緩和していることを示しました。

「観客はスタンを尊敬し、それが味と階級で行われ、彼が誰であるかを尊重しているなら、それは歓迎されます」とヘイワードは言いました。 「彼は愛されている性格であり、あなたと私がいなくなってからずっと後に、彼はマーベルの本質のままです。」

アメコミ界の巨匠スタン・リー訃報【米ABCニュース】 マーベルフェーズ4:次の映画について私たちが知っていること - マーベル、ワカンダフォーエバー、ファンタスティックフォーなど

続きを見る

コメント

人気の投稿