ジュラシックワールドドミニオンディレクターは、続編を作ったときに従わなければならなかった1つのルールを明らかにします

ジュラシックワールドから4年が経過しました。倒れた王国と恐竜はもはやコスタリカ沖の島に潜んでいませんが、地球の隅々に住んでいます。その前提は、コリン・トレバロウに続編を偽造するときに想像できる最大のサンドボックスを提供しました。ジュラシック・ワールド・ドミニオン - 実際、監督はいくつかの重要なルールで演奏することを選んだのです。

「私たち全員に何かがあることを知っています - おそらく私たち全員の子供です - 恐竜が都市の通りをランダムに走り、スターバックスから人々を食べ、車をお互いにcrash落させることを想像しています」 Total Filmの新しい号で、1997年のThe Lost World:Jurassic Parkを閉鎖したサンディエゴのシーケンスの思い出を引き起こしています。

「しかし、少なくとも現実の場所からそれに近づこうとすることは私にとって重要でした。もしこの狂気のことが実際に起こった場合、私たちが作ったルールは、恐竜に何もしないか、どんな方法でもやり取りしないようにしました。私たちの現代世界では動物はそうではありません。ご存知のように、私たちにはクマとトラとライオンがあり、あなたが彼らの領土に入ったり、若い人を台無しにしたりするとあなたを食べるものがあります。私たちは動物園に動物を持っています。私たちはそれらを武器化します。彼らは私たちの家でペットとして。私たちは市場でそれらを販売しています。したがって、これらのさまざまな現実はすべて、この映画にさまざまな方法であります。」

スリリングに聞こえます。そして、あなたは何を知っていますか?私たちの子供は、結局のところ、ちょっとした都市の虐殺を手に入れるかもしれません。トレヴォローはにやにや笑います。 「1つの都市があります。マルタにはシーケンスがあります。恐竜は選択によってそこに来ませんでした。マルタは本当に恐竜の地下闇市場のハブです。それは彼らが輸入および輸出、販売された場所です。私たちの世界の中で、動物は最後の映画のように自然の生息地から追い出され、必ずしも属していない他の場所にもたらされます。

映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』最新予告<7月29日(金)全国公開> ジュラシックワールドドミニオンは、ジュラシックパークとワールド映画のスターを集めて、サガにスリリングな結末をもたらします。 Total FilmはTrevorrowとThe Castに、雑誌の新しい号の新しい映画について長々と話しました。

ジュラシックワールドドミニオンは6月10日に映画館で始まります。_total Film_の新しい号をご覧ください。

あなたがTotal Filmのファンなら、あなたが問題を見逃さないように購読してみませんか? MagazinesDirectを介してサインアップすると、カバー価格でお金を節約できます。また、現在のサブオファーを使用すると、無料のSTM PowerKickポータブル充電器も入手できます。

コメント

人気の投稿