War Thunder Devはインを無効にします
マルチプレイヤーの軍用ゲーム戦争雷門のゲーム内チャットは、プレイヤーがウクライナでの戦争を主張するのを防ぐために障害者です。
ゲームの開発者Gaijinエンターテイメントは、ウクライナのロシアのウクライナの侵略を参照して、「政治的議論」として説明されていることを防ぐために、戦争雷門のチャット機能を一時的に削除することを決定しました。
マザーボードと話すことは、「私たちは常に政治から滞在していたと感じています。
GaijinはWAR Thunderのためにすべてのグローバルな声とテキストチャットをオフにしましたが、一部のコミュニケーションツールはまだ使用可能です。ゲームのパッチノートによると、「チームのプレイヤーのためのゲームセッションでは迅速なコマンドはチームのメンバーではアクティブになっています」。
コミュニケーションは、戦争雷などのマルチプレイヤー戦闘ゲームで重要であり、音声チャットの欠如で、ファンはそれが遊ぶのが難しいと感じています。 「たとえば魚雷を見たときは迷惑なことです」とLil Bulners Player Alex Diazがマザーボードに語った。
それが可能な限り不便なので、この間のプレーヤー間の沈黙の必要性を理解しています。 「私たちは[チャット禁止]を嫌いですが、正直なところ、ロシアの同情者を話すことを望んでいた」と述べた、「Diazは言った。 「人々は死にかけており、これらのゲームに大きなプレイヤーベースは東ヨーロッパです。他のゲームよりももっとそうです。」
Gaijinは、War Thunderでチャットが再び有効になる可能性がある場合に情報を提供していません。
昨年は、戦車のデザインが「正しくない」と判断されたため、公式の秘密の違反の戦争雷選手を見ました。
コメント
コメントを投稿