リーグリーグワールドチャンピオンズEDG 2022 LPLスプリングスプリットプレーオフをノックアウトしましたWeibo Gaming

Legends_ Worldチャンピオンの2021年の_leagueのエドワードゲームは、3-1シリーズでのWeibo Gamingに今日の2022 LPLスプリットプレーオフのラウンド2に落ちました。

EDGのために、この試合は2021年のLPL夏の分割プレーオフから彼らのタイトルを守るために彼らの願望を続けることについてのすべてでしたが、Weibo Gamingは彼らのミッドスプリットマジックを再利用しようとしていました。分割のある時点で、両チームはLPLの最も競争の豊富な分割の1つで最高のチームとして見られました。

しかし今日、彼らはプレーオフで誰がトップ6に進むかを決めるためにマッチアップに直面していましたが、他の人は彼らの名前を除いて7位で排除されます。

最初の2つのゲームはWeibo Gamingによって管理されていました。 Weibo Gaming Top Laner Theshyはゲームの星でした。トップレーンの彼の圧力は、Jungler Sofmが彼の署名リーシンピックで初期のゲームを支配しました。

EDGはゲームを拡張するために継続的な圧力を維持する能力を披露したが、Weibo GamingのTeamfight Prowessは最終的にはEDGが処理するのが多すぎる。 KennenとJayceのShyの素晴らしい力学は、ゲーム1と2つの両方のファイナルファイトに息をのむようなものでした。彼の展示された両チャンピオンの習得は、遅いゲームチームファイトで大規模なダメージ番号をつけました。

AmazonのLeagueのリーグを参照してください

Theshyは、ゲーム2のゲーム1と40,000のダメージの中でケネンに32,000ダメージを与えました。 2ゲームで7万人以上の総被害は、Weibo Gamingのシリーズへの強いスタートを積み重ねた。

ゲーム3は、2つのEDGの星、ミッドレーナースカウト、広告をキャリーバイパーで、片手で片手でゲームのチームファイトを携帯して、チームが3-0の掃引を避けるのを助けます。ゴールドリードは、これら2つの救済されたEDGの量を示すことができないかもしれませんが、3回目のゲームでの彼らの集合的な7万ダメージは、Weibo Gamingの総チームの損害40,000の損害に対して一致しました。

遅いゲームを通して、Weibo Gamingは、ViperとScoutがシリーズで守られているシャンプリを守るために複数の2対5のシナリオを獲得する前に、EDGの3つのプレーヤーに継続的に選択されました。これは最終的にはEDGのための3つの勝利の40分のゲームにつながりました。

シリーズの最後のゲームは、両チームがゲームの初期段階を通して戦いました。 EDGは、スカウトとバイパーを通して彼らのチームファイトの強みを利用し続け、それは彼らの顕著なパフォーマンスが可能なゲーム5決定者で報われるように見えました。

しかしそれはそうであることを意味していませんでした。 Theshyは、彼がこの春にこの春が2番目のLPL All-Proチームのメンバーである理由を彼のグラガスと一緒にいます。彼はViperとScoutからのすべてのダメージを浸していましたが、残りのweiboゲームは残りのEDGプレーヤーを殺し、シリーズの最後のゲームを閉じ、プレーオフからEDGを排除しました。

EDGの2022 LPLスプリングスプリットが終了しました。統一世界チャンピオンは、2022年春の季節全体で著しく形で外れました。スプリング分割を開始した後、リフエンス6-0を実行した場合、EDGはLPLのトップチームによって弱点が強調されたら致命に始めました。その結果、EDGは2022 LPLスプリングスプリットプレーオフに入る7番目の場所でafloatと留まっていました。

そして今日のWeibo Gamingに対する彼らのシリーズで、EDGはシリーズの初期段階を通して失われたように見えました。 MID Laner ScoutとADC Viperからの機械的な発注のため、彼らはそれを4番目のゲームにもたらすことができるだけでした。

EDGは現在、2022 LPLの夏の分割の開始を待っていますので、春に集められた10のチャンピオンシップポイントを跳ね返って改善することができます。それにもかかわらず、チームは現在LPLの順位の中でそれらの上の6つのチームをusurpしたいのであれば、次の分割で大規模なストライドをする必要があります。

Weibo Gamingに関しては、EDGに対するこのシリーズは、そのような短時間で行った進歩を披露しました。ある時点で、Weibo Gamingは最も強いLPLチームと見なされました。しかし、EDGと同様に、彼らは分割を四捨五入して、6分の1階でそのラウンドにしがみついています。

EDGに対して上がるわずかな弱毒点として見て、このシリーズは、春の分割の終わりに表示されている彼らの弱点のいくつかに答えたように思われるWeibo Gamingの新しく改善されたルックを披露しました。最も注目に値するのは、今日のWeibo Gamingの3つのゲームMVP賞をすべて集めました。トップレーナーは、金のグラフよりも優勢であるように見えるシリーズをより支配的にしたのを誇りにしました。

この勝利では、Weibo Gamingは、最初に播種された勝利5を除いて、LPLの中で2番目の最も熱いチームである3番目の種子JDゲームに対して、2022年のLPLスプリットプレーオフのラウンド3に進みます。その一致は、LPLの最も顕著なトップレナー、Theshy、369のうちの2つの間の戦いを意味します。

JDGはそのシリーズに入るべきであるべきですが、今日のWeibo Gamingのパフォーマンスは、3月31日木曜日にその試合に進むにつれて自信を刺激することができます。 ロイヤルは決して準決勝をあきらめないでください。 一方、他のラウンド3マッチアップは上位esportsがLPLの4番目のシードLNG esportsに対して上がるのを見ます。 これらのチームは、LPLの第1種のシード、勝利5でのショットのために戦います。 _この記事にはアフィリエイトリンクが含まれています。

コメント

人気の投稿