ボディボディボディレビューは、新しいA24ホラー映画「BizarreとEnging」を呼び出しています

新ホラー映画体体体の最初のレビューがあります - しかし、批評家はどう思いますか? Duntch Film Maker Halina Reijnは、今年のSXSW映画祭とアマンドラ・シュネーバー・マリア・バカロヴァ、レイチェル・セグノット、リー・ペース、およびピート・デビッドソンで登場しました。

そのコメディ風の風刺のために称賛されている映画は、彼らがハリケーンから避難するように彼らの家族の一人に属する遠隔邸宅で党を投げている裕福な20人の紳士のグループを追跡します。しかし、祭りはすぐに醜いターンを奪い、物事は非常に間違っています。

私たちはあなたに映画の中へのダイビングが何を期待するかについてのアイデアを与えるために、批評家たちがボディボディボディについて言っていることを切り上げました。

## 締め切り

【 LAMB(ラム)|映画予告・紹介】A24制作の羊のホラー映画!夫婦が育てる不気味な羊の子供…

「七つの致命的な罪が裕福な玄Z'RSであるかどうかを想像して、家のパーティーを投げました。今、それらのそれぞれが高く、酔って、そしてそのような虐待的で切断された状態で想像して、彼らは惑星さえ知らないだろうと想像してください。彼らはオンになっていました。これがHalina Reijnの最初のイギリスの機能映画、SXSW 2022で世界初演を行ったボディボディボディで期待できる視聴者が何ですか。クリステン・ラッテンの短編小説に基づいて、この映画は約です。 7人の人々が邸宅の中でパーティーし、彼らのゲームがコントロールから抜け出したときに何が起こるのかを調べるとき:彼らは丁寧で死んで始めている。」

## バラエティ

「体体体はハリナ・レイジンの第2の機能ですが、彼女はフリーホイールの俳優の宴会として映画を段階的に舞台を段階的に努力しているベテラン俳優です。彼女はSarah Delappeによって、ダイアグラムのような関係を置くブレードシャープです。これで、このすべてのトゥーテイストメソがどのようにして激しされていて、多くの場合、薄い空気が薄くなっているか、そしてそれらを倒しています。それでも映画がそこで逃げないかのようです。 "

ハリウッドレポーター

「Reijnは、演奏者に自分のキャラクターのニュアンスを掘り下げ、ホラーシーンに少しエッジを追加する機会を与えるいくつかの長い時間でインダニングされます。それは、ジッターのiPhoneの照明(すぐに消費する)と結合され、部品を作ります体体体の体体は信頼できるほど恐ろしいことを信じています。これらの詳細はまた、その脚本が少し揺れを証明するときに映画を強化する。」

血まみれの嫌悪感

「キャストは、この奇妙な職場の仕事まで以上のものですが致命的な社会実験です。すべての根本的な興味のある程度の程度の濃い程度で深く欠陥のあるキャラクターを演じます。しかし、それは映画全体を盗むアリス、その他以上のもの安い。

Indiewire.

「それはすべて一緒になっています。ジャスパーオオカミ(MONOS)と俳優自身自体は、携帯電話と懐中電灯からのスパースライトに頼っています。暗殺のトラップ、気まぐれなスコアによって不気味になりました。ハリケーンのホイップ風の中心部にある車が短い天国になります。

ボディボディボディはまだ発売日を持っていません。私たちはそれが私たちの画面に到着するのを待っている間、常に_BESTホラー映画のリストをチェックしてください。

コメント