Riotのグローバル契約データベースによると、CoreJJはグリーンカードを獲得しました

1か月以上の待っていた後、LCSファンとLegends_コミュニティの一般的な競争力のある_leagueがすぐに完全に電力を供給されたチームの液体に目を向けることができます。チームのSuperStar Support Corejjは、ついに彼のグリーンカードを獲得し、Riot Gamesの公式グローバル契約データベースの更新によると、現在北アメリカの居住者です。

Remonの今後のスーパーチームの周りのオフシャンで噂が渦巻き止められて以来、多くの人々は、リーグのインポートルールセットを破ることなく、組織がラインナップで複数の国際星にどのように適合するかを疑問に思いました。 BwipoとHans Samaは初めてLCSに参加し、CoreJJがすでに液体に参加しました。

その結果、CoreJJは2022年シーズンの開始前にグリーンカードを固定しようとしましたが、プロセスが遅れたときに液体が異なるプレイヤーの組み合わせのプレスラの視野を強制しました。チームはトーナメントの2022ロック中に3つの異なる繰り返しを経て、最初の2週間のプレイを通してアカデミーサポートEYLAと春の分割を開始しました。

CoreJJをラインナップに戻すと、液体の名簿は、今週末、燃えるような邪悪な天才チームと成長しているCLG名簿に向かうところに、すべての位置にBONAFIDEの星を持ちます。しかし、このチームが舞台を踏み出すときに気を散らすためには、まだたくさんのエキサイティングな開発があります。

たとえば、多くのファンは、初めて競争段階に降りるときに支配的なハンスとCorejjがどれほど支配的な段階に踏むかを見ることが興味があります。旧世界選手権勝者は、VODのレビューと計画中にシーンの背後にある液体を助けてきましたが、準備中はスクリムでEYLAと同時に分けています。ファンはまた、このチームがどのようにして、彼らの処分で_League_ esportsで最も賢い心のいくつかを持っているので、彼らの戦略にどのようにコミュニケーションとコラボレーションするかについての目を維持するべきです。

グリーンカード手続き|結婚ベース|永住権取得

2022 LCSスプリングスプリットが19月19日土曜日に戻ってきたときに、行動の中のJuggernautsの液体のキャストをキャッチすることができます。

コメント

人気の投稿