James WebBの六角形のイメージアレイはその鏡の形を示しています

望遠鏡がまだそのミラーを整列させる月の長さのプロセスを依然として経験しているので、まだJames WebB宇宙望遠鏡からの素晴らしい宇宙の素晴らしいイメージを見ることはありません。ただし、依然として刺激的な更新が進み、最新のステップは六角画像アレイで18回表示されているスターHD 84406の新しいイメージです。

WebBの最初のイメージは先週リリースされました、そしてそのイメージでは、望遠鏡の一次鏡を構成する18倍の六角形のセグメントのために、同じ星を表す18回の光を見ることができます。セグメントがまだ整列しているので、それらは画像を横切って分散されている。

さて、この新しい画像では、ミラーの六角形の形状を表す六角形状に配置された18点の光を見ることができます。これは、「セグメント画像識別」と呼ばれるミラーアライメントの第1段階が完成することによるものである。これにより、画像アレイへの光の点を配置​​することが可能になる。

James Webb Telescope Will Finally Prove Albert Einstein's Wormhole Theory!

「宇宙望遠鏡科学研究所では、Matthew Lallo、Systems Scientists and Telocopes Branch Managerが述べられています。 「グローバルアラインメントおよびイメージスタッキングの間、この身近な取り決めは、波面チームに、一次ミラー全体の文脈でセグメントスポットの変化を視覚化する直感的で自然な方法を与えます。私たちは今やプライマリミラーを正確な形でゆっくりと形作るのを見ることができます!」

ミラーアライメントプロセスの次の段階はセグメントアライメントと呼ばれます。この段階では、ミラーの各セグメントは、より大きな位置決めエラーを可能にするように調整され、二次ミラー - ブームの端に位置する円形ミラーは調整されます。これにより、星を表す光の各点はより集束されます。それからチームは画像スタッキングのステップに移動することができ、そこでは18個の別々の光ドットの光が互いの上に持ち込まれて1点を作成することができる。

コメント

人気の投稿