Rockstar`s Sheldved Bulling Bully 2プラン

Rockstarは、新しいレポートに従って、いじめ2を作ることを計画していましたが、ゲームが実質化されていない間に、私たちは今、スタジオが続編に念頭に置いていることについてもっと学びました。

Game Informerは、Rockstar New Englandで開発者と話しました。 Rockstar VancouverがRockstar Vancouverによって開発されました。続編は2008年から2010年の間に開発されていたと言われています。

この計画は、雑誌に話す開発者によると、Bullly 2がBully 2のためのものであり、その身長の点で身長とRockstarの重要性の観点から、GTA IVと赤の赤の償還とらせるできる「イベント」ゲームであることでした。

「キャラクター、非常に深いシステムに焦点が当てられていました。

1人の人がいじめに取り組んでいたかもしれませんが、レポートは言った。

いじめ2のマップは、GTA IVのように大きくなっていなかったでしょう(その部分が車ではありません)、それは最初のいじめの地図のサイズの約3倍になると予測されていました。計画に従って、ゲーム内のすべての建物を入力することができます。 「あなたがそれを見ることができたら、あなたはそれに入ることができました」と開発者は言った。

Bully 2はまた、ゲームにあなたのキャラクター、ジミー、したことを覚えているゲームプレイシステムを特徴としていました。 「あなたがあなたの隣人にいたずらを引っ張ったならば、彼らはそれを覚えていた」と述べた。

RockStarはまた、毎回ガラスが異なる方法で壊れた新しい「ガラスフラグメンテーションシステム」と同様に、新しいリアルな草の成長しているメカニックを持っていることを計画していました。続編では、報告書に従って、Jimmyは木、フェンス、棚に登ることができます。

2から8時間のいじめ2が再生可能だった、レポートは言ったが、それは解放される前に2つまたは3年以上の開発を必要としたであろう。しかし、ゲームに取り組んでいる開発者が他のプロジェクトに移行されたので、それはそうであることは意味がありませんでした。レポートには、RockStarがゲームをリリースするのを見せないことを選択した具体的な理由は言及していません。 Rockstarはレポートにコメントがありませんでした。

SUPOSTA LOGO do BU*LLY 2 é ENCONTRADA no SITE da ROCKSTAR! - Reboot ou Remaster a Caminho?! 完全な報告は、いじめっ子2とその開発を取り巻く幅広い状況を魅力的で目にしています。ここで読んでください。

Rockstar is がどのように動作するかについて、スタジオはPlayStation 5とXbox Series X | X-Box Series X | X | X | STA 3月S.S。オンラインのGTAのスタンドアロン版はその後リリースされており、PS5のPS5で最初の3ヶ月間の加入者が無料であることになります。

コメント

人気の投稿