Pine LabsによってUS $ 45milで買収されたフィェーブ

声明では、調達は確かにアジア地域の成長を加速させるだけでなく、リテール、スタイル、FMCG、およびF&B市場での大規模な消費者の可能性を迅速に促進することを念頭に置いていました。

「消費者は彼らの支払いタイプに素晴らしいオプションを持っています。彼らはあらゆる取引を節約することを確実にするつもりです。エイズのお客様は彼らの最高のインセンティブ、クーポン、現在のカードとキャッシュバックを滑らかな方法ですべての購入で使用します。 、CEO(CEO)、Pine Labs (写真、上)

これを含めて、Joel Neoh、創設者およびFave (PIC、右) 、主張:「Amrishと協力して、アジア全体のお気に入りのプラットフォームの拡大を続けるために本当に喜んでいます。エリア。パインラボは実際に私たちにとっての恩恵を受けています。消費者とベンダープラットフォーム

インドでは、今年のお気に入り申請書の紹介は適切な微妙になり、2021年3月に率27億の取引が増えています。

さらに、お気に入りは、お気に入りのプラットフォームによって新しい賢明な決済機能を導入します。 2020年8月、FAVEはシングテルとのコラボレーションを導入し、さらには50万人以上のシンガポール人が彼を軽蔑するるシングテルダッシュを活用し、またPaylahを利用しました! Faveは、シームレスなファッションでのすべての取引についてのすべての取引、割引クーポン、ギフトカード、およびキャッシュバックを顧客に使用するのに役立ちます。 。

インドでは、今年のお気に入りのアプリのイントロは、2021年3月に27億の取引を拡大しているため、時機の適切な瞬間に到来しました。お知らせアプリはすべての主要なインドの都市にわたって判明されます。

現在、マレーシア、シンガポール、そしてインドネシアの35都市でお知らせしています。現在、調達により、インドの消費者は確かに今年後半に500,000人の売り手のネットワーク要因を通して、インドの都市で販売されている500,000人の売り手ネットワーク要因を節約することができます。

さらに、ファーブルは確かにお気に入りプラットフォームを使用して新しい賢明な支払い機能を導入し続けます。 2020年8月に、FaveはシングターとのコラボレーションとDBS金融機関とのコラボレーションを導入しました。 Fave Partner Shopsで支払うE-Walletアプリ。

買収の要素として、Faveの所有者は、アジア全体のチームのための総消費者向けプラットフォームをリードするように彼らの役割を拡大させます。 Faveは、東南アジアで100人以上の真新しい従業員と同様にキャッシュレス集落を加速させるとともに、地域全体のスマートコスト削減を確実にすることもできます。

「JoelとFave Groupには、スムーズなチェックアウトの経験で献身的な顧客基盤を構築しました。私たちは東南アジアでのこの旅で彼らとのパートナーに興奮しています。」

Neohは、インドが若い人口分析のためにデジタル優位性を持ち、使い捨ての収入の増加と電子的な精製の増加を図っています。 「私たちは、APAC e-paymentsの景観が今後数年間で指数関数的成長を達成し続けるのが積極的です。お互いに、私たちはより強力で、より早く、そしてまた良くなるでしょう」と彼は締めくくりました。

Pine Fintech Platform Faveは、実際には商人のビジネスプラットフォームPine Labsが4,500万米ドル(rm185百万)を超えて評価されています。 2015年の創業が創立を与えられたと、東南アジアで600万人の消費者が4万店舗を通して4億米ドルを節約することができました。

コメント

人気の投稿