KPMG:リーディングテクノロジーイノベーションハブとして見られるASPACのトップ10の都市の中でクアラルンプール

KPMGSグローバルテクノロジー業界調査2021年800人以上の業界の指導者が関与することは、61%がパンデミックが都市が主導的な技術のイノベーションハブになるという彼らの意見を変更したと言っていることを明らかにしています。シリコンバレーがその革新的なリーダーシップポジションを維持するのは、3分の1の感じだけが、同じ数字がそうではないと感じます。

KPMG

公開された報告書によると、シリコンバレー/サンフランシスコの外で、業界のインサイダーは、次の4年間で大手技術イノベーションハブとして見られたASPAC地域のKuala Lumpurにランクされました。これは、インフラストラクチャや人口統計などの地域レベルで、規制環境や潜在的な国内税のインセンティブなどのマクロレベルでも、いくつかの要因に基づいています。

[ED:PARAが明確にするために編集されました。文の一部が以前のバージョンから欠落していました。]

マレーシアのKPMGでの技術、メディア、電気通信(TMT)部門のGuy Edwards (PIC) マレーシアのKPMGでのセクター、これが驚くべきことが驚くべきことではありません。魅力的な投資の機会。 「国民4IR政策のようなイニシアチブの導入により、マレーシア政府の献身の献身のおかげで、現地の政府の献身の献身のおかげで、発展豊かな政府の献身のおかげで、発展率としての発展率として、国の可能性が継続的にあります。政府の推進力は、マレーシアの可能性をテックハブとして増幅することだけであるかもしれませんが、より新しい政策を紹介することを超えてもっと必要とされている」と彼は言った。

男は、研究や高等教育におけるより大きな官民パートナーシップが、国の潜在的な可能性を実現し、ランクを登ることに不可欠な役割を果たす可能性があることを示唆しています。これは、そのような政策の長期的な実行可能性と企業、人々、環境への影響に専用の証拠に依存しています。 「1サイズフィットはありません。

一方、世界的にそしてASPAC内で、シンガポールは再び、次の4年間でシリコンバレーの外側の大手技術イノベーションハブとして見られるトップ10の都市の中でも一番上のスポットを取りました。トップ10のASPAC地域の他の都市には、北京、上海、東京、バンガロール、香港が含まれます。

Darren Yong、KPMGのアジア太平洋責任者によると、「私たちは世界中のイノベーションで主導的な立場を取ることを見ています。このレポートで強調表示されているように、これらのトップイノベーションハブの50%以上がこの地域に基づいています。アジアの都市は創造性の暑い根になり続けるでしょう、そして私たちはアジアに投資された組織が世界最大の消費者人口を捉えるためにさらに妨害されるように、より多くの活動を期待しています。」

トップ10を作る都市はすべて、パンデミックの前に強力な生態系を設けており、彼らがより強く浮上することを可能にし、そして世界が支障後の回復のために準備するために、シリコンバレーに実際の挑戦を提供することを可能にしました。シリコンバレーはまだグローバル技術の主要地域として知られていますが、技術部門の成功はCovid-19の間にほとんどの産業を取り上げています。これは、イノベーションが文字通りどこにでも起こる可能性があるという認識を増加させました。テクノロジーハブが湧き出ても、その長期的な生存率にとって重要な特定の要因があり、その中には才能があります。

熟練した才能と知的財産は技術産業の生活豊かなものです。マレーシアのランキングを登るためには、トップの才能を引き付けて維持し、継続的な訓練と急上昇に焦点を当ててプログラムを持っている戦略的な不可欠です。過小評価されていない環境環境です。企業は、世界的な納税改革を継続的に進行中の世界的な競争力を最大化しようとし、そしてますます遠隔の労働力がこれにさらに複雑さを増しています。寛大な税務上の恩恵を提供する場所は一貫して企業投資を獲得するのに有利です。」

コメント

人気の投稿