今後のIndie MMOフリーランドがVRとPCのプレーヤーをまとめて

それがMMORPGS になると、Sになると、VRゲームはまだより早い実現の段階にありますが、いくつかの現場や開発中は、VRがジャンルのためにできることを確認する時が来ました。 freeland vr という新しいプロジェクトは、成功寄付募金活動を持つ最初のKickstarterキャンペーンを完了し、チームはすぐにアルファを起動しています。ゲームはVRを介してプレイ可能ですが、VRヘッドセットなしで完全に楽しく、これを他の新しいタイトルとは別に、 zenith:最後の都市のように

freeland は2年間開発されており、その伝道によると、勇敢なザラキシーが暗闇の中に暗闇を覆い隠したとき、暗闇の中で銀河と彼の信者が封印されています。銀河はフリーランドに改名され、何世紀にもわたってこの重要な勝利の影響を楽しむことができました。 「ベンタックスは、存在の刑務所の刑務所に閉じ込められています。そして彼らの心のいくつかを破壊し始めなさい。

プレイヤーができることは、建物を作成したり、プリセットをロードしたり、公共のイベントとプライベートイベントを作成したり、惑星全体のメインクエストやサイドクエストを完成させることができます。このチームは、他のこと、ギルドサポート、PVPアリーナ、およびレースのような他の要素、車、ボート、空気、およびスペースを含む他の要素に加えて、これらがより物語主導のクエストになると言います。世界の敵、クエスト、ダンジョン、そしてボスと同様にPVEコンテンツがあるでしょう。

開発者は、メタクエスト2、Oculus Rift、バルブインデックス、およびHTC Viveのようなすべての主要なVRヘッドセットをサポートするつもりですが、 ZENITHのようなVRプロジェクトとは異なり、このゲームはPCサポートを受け、VRヘッドセットなしで完全に楽しくなるでしょう。 。

フリーランドの詳細については、ここでサイトに向かいます。

コメント

人気の投稿