IGは5 ADCを禁止し、まだ2022 LPLスプリットでのUPのボットレナーエルクによって決まります

Invictus Gamingは、2022年のLPLスプリットの間に超プライムのエルクを停止するために5つの広告を禁止しようとし、まだ掃引するためのアップボットレーナーのルートによって決まりました。

ゲームは、Jungler XunからGankを受信したIG Xiaoyuejiを始めました。その結果、Xiaoyuejeiが4つのキルを引っ越したため、IGが4つのキルを動かしたため、早期ゲームの着陸段階を制御しました。

最初の完全なチームファイトは、Rift Heraldの管理のために約15分の中で中間の中で行われました。 4つのメンバーが攻撃された上のレナーZSがIGとフランクされようとしているように目的を攻撃していました。彼らは上位のラナを拾うことができたが、上昇首相をうまく確保することができました。

AmazonのLeagueのリーグを参照してください

Rift Heraldの結果として5から3のタワーの利点をつかむことができました。しかし、28分のマークでは、IGはドラゴンピットで2つのメンバーを殺した後に男爵を固定することができました。しかし、IGからの失礼な想起は、2人のメンバーが殺され、中間車線を押して抑制剤をつかむことができました。

次の12分間、両方のチームは、2人のメンバーで長老のドラゴンを固定し、IGで4つの龍を守って、戦いが40分の龍のために行われる前にスロッピーマクロプレーを続けました。

weirderさえ、トップレーンを押してからigが戦いを始めようとしていたので、彼らのすべてのメンバーを失ってゲームを投げて、Get-Goから勝つことになっていました。

IG

2回目のゲームでは、IGはXayahで彼を強制して、すべてのバンスを上に投げました。 Game 2がIGをサポートするので、Lucasが5つのアップメンバーを持つ死のブラシをチェックブラシをチェックし、42秒で最初の血を見始めました。 1分後、ELKとShiaucがIG Bot Lanerで殺害を得たとき、物事はさらに悪化します。

これは、彼らが最終的に他の車線に彼らのリードを適用することができたので、アップボットレーンから完全な雪玉になるようになりました。これはすべて23分の勝利で勝利し、シリーズ2-0を獲得しました。

IGが自分のBot Laner Xiaoyueji Garnerを手助けすることができたすべてのことをしようとしたので、それは彼がそうすることができなかったということをすべてやってやろうとしたのは一連の不幸なイベントでした。

IGの無益なADキャリーエルクを停止しようとしています。

上昇させると、彼らは6-7個の個々のゲーム記録を備えた2-3の記録を今すぐ2-3の記録を誇っているので、彼らは着実に2022のLPLスプリットランキングを上げ続けています。最初はLPLの下位3チームとして認識されています。

彼らは彼らの瞬間的な盛り上がりを2月11日の誰かの伝説に対する順位を続けるように見えるでしょう。

コメント

人気の投稿