サムスンゲーミングハブストリーミングサービスは、GoogleとNvidiaのサポートを発表しました
特定のサムスンテレビの所有者はすぐに追加のドングルやUSBデバイスを必要とせずにゲームを充実させることができます。今年のCESでは、サムスンはついにそのゲームストリーミングサービスに名前を付けます。これは今年後半に発売されるように設定されています。 Samsung Gaming Hubというタイトルのユーザーは、テレビに直接さまざまなサービスからゲームをストリーミングできるようになります。
現在、Samsung Gaming Hubは、現在、NVIDIAのGeForceで入手可能なゲームライブラリ、Google Stadia、およびUtomikで利用可能なゲームライブラリにアクセスすることを計画していますが、他のストリーミングプラットフォームパートナーシップは予定されています。 「私たちはすべてのゲーマーに利益をもたらすために私たちの信じられないほどのコンテンツパートナーと一緒にサムスンゲーミングハブを開発しました。
ユーザーが自分のゲームを実行できるようにらせるのは明確ではありませんが、SamsungはSamsung Gaming Hubを通してストリーミングされたタイトルが「コンソールのようなパフォーマンス」を持つと主張しています。プレイヤーはまた彼らが実際にサービスを使用するための適切なテレビを持っている必要があるかもしれませんが、彼らが望むコントローラをらせるようです。 Samsung Gaming Hubは、2022 Samsung Smart TVモデルの選択グループに過ぎません。
ゲームストリーミングサービス市場は飽和していますが、これはSamsungの最初の試みではありません。 2015年に、電子巨大な巨人はソニーと提携して、今すぐスマートテレビにプレイステーションをもたらしました。 Xboxゲームパスと競合するゲームストリーミングサービスを開始するためのSonyの計画を立ち上げるために、PlayStation Plusの一環としてPlayStation Plusに折り畳まれることに報告されているので、PlayStationは今やはるかに長くなるつもりはないでしょう。
コメント
コメントを投稿