スピードメージングレビュー
それはPiotr Zurek、ŠukaszLeszczuk、そして無限の夢の新しいパーティーのゲームスピードズームでの終わりへのレースです。避難したスパイク、宝石を集めること、そして上に出てくると、プレイヤーは彼らのパーティーゲームコレクションにこのタイトルを追加するべきですか?
【数】急速なレビュー
PVPアクションに焦点を合わせると、このマルチプレイヤー焦点のタイトルの目的は簡単です - あなたの対戦相手の前に宝石を集めることです。このトップダウンの世界は最初は控えめに見えるかもしれませんが、色分けされたプラットフォームの上に立つときにはすぐにはすぐにトリッキーを得ます。
そこから、世界はその世界のほとんどの旗と星、王冠、そして残りを構成するムーンのようなシンボルでブロックされているスパイクでやります。彼らの一歩を慎重に見て、それは宝石を無傷で宝石への道を見つけるために、そしてその過程で死にかけずに彼らの宝石への道を見つけることができます。
ここではスピードに焦点を当てていることが最も間違いなくありますが、スピードズームであなたとあなたの対戦相手の間の相互作用はほとんどありません。 1つのために、プレイヤーは反対のプラットフォーム上にあります - あなたの道や妨害をパワーアップで妨げる方法はありません。何でも、典型的なWASDコントロールの外側に他に行うことは他に何もありません。
各ラウンドが9つの長さに設定されていると、繰り返しは各実行の間にすばやく設定できます。 1~7から自分の対戦相手の難易度を上げることができますが、最も過酷な段階でさえも野生ではありません。パワーアップ、敵、そしてさまざまなものはありません - あなたが見るものはあなたが得るものです。選択するための10個のマップがありますが、5つは「メガミックス」バージョンの下で繰り返されます。これは失望です。さまざまなプレイ可能なキャラクターの間にいくつかの品種を見つけることを望んでいる人も損失になります - それらの間の唯一の変化は自然の中でのみ化粧品です。
速度凝集の対スピードモードモードは、ボットやオンラインプレイのサポートがないことに注意してください。すべての試合はローカルプレイ経由で行わなければなりません。これは巨大な無駄な機会のように感じます。
ただし、タイムトライアルモードでシングルプレイヤーモードがあります。この1つのタスクは、できるだけ速く任意の段階ですべての宝石を集めることを節約します。それは面白いかもしれませんが、これもそのコアでは少し基本です。問題を悪用させるために、それぞれがかなり早く折り返すことができます - 19秒以内に選択段階を仕上げるための実績さえあります。それはプレーヤーがそれを消化する時間がある前に終わる気晴らしです。
スピードズームとその過度の基本的な自然は、マルチプレイヤーメイヘムを探している人に提案するための厳しいゲームを作ります。その過度に単純化された制御方式とそのオプションの欠如は、プレーヤーが1ラウンドを終えるのにかかるよりも速くこのゲームに飽きることを意味します。
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