エコーインタビューへの新たなものは、時間旅行、進行、戦闘、そしてラバの世界をもっと明らかにしています

ゲームのプロデューサーとのecho を ICO していることについての新しいインタビューがあります。その中で、ゲーム、その時間旅行力学、エコーが意味するもの、そしてLoreと進行のための計画の味について何を期待するかについてはもう少し詳しく説明します。

Etlokの創設者とプロデューサーAkshay Kolteは、Time Travelが世界のビルディングに関連しています。これにより、過去を歴史的な本の中で乾燥させたテキストだけでなく、より生きているように見えるようにするために、これらの点を歴史の潜在的なポイントとして扱うという決定がもたらされました。 AmazonがAeternumを予定していたものに似ています。

過去に十分なイベントが起こったとき、それはプレーヤーがそれらの瞬間に戻るためにタップらせる時間の中でエコーを残しました。また、時間旅行には儀式が必要であり、各エコーは必ずしも1瞬間を表すわけではありませんが、世界のメモリに複数のポイントが保存される可能性があります。エコーを守るための時間があるため、プレイヤーは彼らと何をすべきかを決める必要があります。

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チームは、プレイヤーがXPバーに集中したり、レベルキャップを打つだけで考えることなく、特定のスキルや目標に関連する可能性があるいくつかの異なる進行ツリーを使用する「ハブとスポーク」システムを進行システムに照会します。プレイヤーは、どの木が興味を持っているかを決めることができ、彼らはどの順番で彼らに近づきたいのかを決めることができます。この非線形システムは柔軟性を開き、すべての人を同じトラックにキャップに入れない。これは、彼らが願っています、誰もが座って旅を楽しむように導きます。

プレイヤーはまた、魔法の作品や世界で育った方法を探索する機会を得るでしょう。戦闘は行動ベースで、チームがクラスレスに呼びかけるものになるでしょう。

あなたはゲームの公式サイトの into inecho についてもっと知ることができます。

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