史上15ベストSEGA創世記ゲーム

SegaのGenesis Consoleが始まるのと同じように、1990年代はビデオゲームのための耐震シフトでした。ニンテンドーのNESおよびSNESハードウェアとは対照的に、創世記は cool システムでした。それは、そのハードウェアコンポーネントのいくつかがニンテンドーのSNEに劣っていたとしても、Sublime Soundtracksのために作られた品質タイトルとそのデジタルサンプリングされたオーディオの一貫したストリームを持っていました。悪名高い「創世記」に支えられて、創世記は自分のタイトルを解放するためのゲーム開発者のための大胆な新しいブランドとしてそれ自体をセメントしました。

そして、どのようなゲームの選択がありました! Sonicからの主流の文化の主流文化の支配の主流の文化の支配は、Contraの週末に永久に行動の週末に永続的に妨げられた後に見せてくるこれは、Blast-Processingの時代と16ビットの良さを定義した15人の最高のSega Genesis Gamesを見ています。

OASISを超えて

Nintendoのゼルダの伝説は、1990年代に最終的な行動 - アドベンチャーシリーズとして自分自身を確立したかもしれませんが、Sega's Oasisはその礼家地で筋肉を筋肉にするという元気な試みでした。他の地域のThorの物語、トップダウンの視点、ゴージャスなビジュアル、そして魅力的な行動は魅力的でエキサイティングな王子のクエストをしました。それはその時間の忘れられたゲームの一つですが、この美しくアニメーションの叙事詩は店の棚に着陸した後にカルトクラシックになりました。

Castervania:血球

1994年までに、Castervaniaはコナミの最大のフランチャイズの1つとしてしっかりと確立しました。その創世記の到着のために、コナミはそのシステムのために排他的に設計される可能性があるので、キャッスルバニアの経験はそのシステムにとって唯一の設計される可能性があるので、夜の交響曲が登場し、新しいものを設定するゲームをもたらしました。現状。 16ビットSEGAハードウェアを最大限に活用して、Bloodlinesはすべてクラシックバニアアプローチで、さまざまな段階の選択にわたって敵の猛攻撃を提供します。それは美しいです、この行動はあなたが鞭の亀裂よりも速くなる必要があり、ゲームプレイへの実験的アプローチはその前任者を上回りました。

contr:ハード隊

銃、弾丸、および慈悲のアクションのテストステロン搭載されているガントレット、Contra:Hard Corpsはコナミのラン&ガンの公式で非常に最高のものです。過去からの新鮮な休憩、Contra:ハード・団体は、アクションをさらにさらに引き上げ、難しさを増し、新しい選択可能な文字を追加しました。上司の戦いは上の上に潜在的にあります、サウンドトラックはあなたがそのキャッチーなビートであなたの床の穴をタップさせるでしょう、そしてあなたの親指は耐える必要があるすべての絶好の行動からabsを成長させるでしょう。

博士。ロボットニクの平均豆機

創世記導体の最高のパズルゲームのいくつかは、セガの最も人気のあるタイトルの一部の間に挟まれていることがわかりました、そしてRobotnikの平均豆機は間違いなくこのアイデアの主要な例として数えます。それが西部で牽引力をらせるように、テトリスに退屈した人にとっては、それはテトリスに退屈していた人のための素晴らしい代替手段です。このソニックブランドのゲームは、その時点でトッピングできなかったマルチプレイヤーのBeanスタッキングでカラフルなコンボを合併しました。

ECCO The Dolphin

イルカである再発されていない海洋殺害機の管理を行っていたとしても、Eccoは驚くほど落ち着いた大気のゲームでした。それは、いくつかの厄介な困難なスパイクが時々ポップアップしなかったという意味ではなく、大部分のために、ECCOを演奏することを意味していました。 Eccoのソナー能力のある海の深い青の美しい泳ぎ、Eccoのソナー能力はあなたの手を握ったことがないゲームで新しい地域を魅了します。それ以外は、20年以上後にまだ純粋な悪夢の燃料である最終上司です。

ガンスターヒーローズ

金属スラグが無秩序ガンプレイで自分自身の名前を作っていた前に、その署名のブレンドはガンスターヒーローに完成しました。あなたの息を捕まえる時間をかけないようなさまざまなレベルを通して素晴らしく洗練されたROMPだけではなく、Gunstar Heroesは創世記のためのブラスト加工力のハンサムなディスプレイでした。それは演奏されたほど良く見え、そして彼らの時間より長年の半三次元レベルで、ゲームプレイは単に崇高でした。 Gunstarの英雄はそれを試した人の思い出に不信的なマークを残し、それは開発者の宝物のための新しいバーを設定します。

モンスターワールドIV

セガの歴代ベストゲームランキングTOP 輝く力、ファンタジースター、バーミリオンの刀の間では、RPGSに来たときに創世記の選手が選択のために台無しにされました。モンスターワールドIVはジャンルの帰宅のタイトルの1つでしたが、キャッチに付属のもの:それは日本の排他的でした。誰がゲームに手をらせる人は御馳走のために入っていました。行動、プラットフォーム、およびRPG要素の組み合わせはその時にユニークに感じさせたが、このゲームの技術側はロックソリッドデザインの傑作でした。

致命的なKombat II

Mortal Kombat 2は、続編の構築方法の教科書例です。オリジナルの致命的なコンバットの残忍な基礎を踏むと、フォローアップについてのすべてが単純に優れていました。名簿はその前任者のサイズをほぼ2倍にしていました、コアゲームプレイはこれまで以上に残忍なことを感じました、そしてオファーのさまざまな動きはすべてのキャラクターを競争の遊びのための整然としたオプションにしました。さらに良いと、友情や女の子がフィニッシャーシーンに入ったように、ただの汚れた致命的な致命的なものと一緒に勝利の戦いの上に血まみれの桜を置くことができました。致命的なKombat 2は、これまで以上に大きくてよくなりました。

ファンタジースターIV

創世記、ファンタジースターIVの別の際立ったRPGは、シリーズが1つの最後の万歳のためにそのサイフォーロットに戻るのを見ました。伝統的なRPGSへの愛の手紙、Phnatasy Star IVはジャンルの確立された式から遠く離れ過ぎませんでしたが、すべてが完璧に磨かれたと感じました。トリッキーなダンジョンは探求されるのを待っていました、ターンベースの戦闘はパンチを詰め、文字の進行は絶えず満足していました。

輝く力II

カルトクラシックRPGへの途方もない続いて、Shining Force IIはまだSegaのほとんどの献身的なファンによって依然として覚えています。 1つのゲームプレイナッツを締め、最初のゲームが置かれていたところで、輝く力IIは自信を持って戦略的に深いファンタジーに浸して、当時の創世記のために独特であるという戦術的な経験を提供します。それはカラフルで詳細であり、そして人々が火のエンブレムクローンとしてそれを書くかもしれない間、輝く力IIはまだ競争から区別するために袖を少しずつだった。

忍うiii:忍者マスターの帰還

創世記シリーズの美しさは、それがしばらくの年齢から神話的な暗殺者であることの力ファンタジーに完全に没入されたことでした。 Shinobi 3はその考えを完成しました、そして、あなたが技術的に武装したガラス大砲であったとしても、忍者の魔法やショーシェンスを浪費しながら香りの魔法やショーチェンを浪費しながら、ほとんどのゲームが等しいことが経験であった。挑戦的だが不公平なのは、忍が創世記の暴力的な芸術の仕事であった。

Sonic The Hedgehog 2

Sonic Hedgehogは早いペースの楽しさの爆風でしたが、青いハリネズミが嵐の世界に娯楽界を取り入れた道路上にいくつかのスピードバンプがありました。 Sonic Hedgehog 2は、それがエメラルドの丘のゾーンとそれ以上の溝を見つけたのでそれらの問題のどれも持っていなかった。その前任者よりもチャレンジ部門では迅速かつよりよくバランスが取れていましたが、Sonicの最初の続編は、迅速なソファーo-opマルチプレイヤーのための尾を導入したときにすべてのシリンダーで発砲していました。探検は楽しいボーナスをもたらしました - すべての混乱Emeralds - 博士を見つけたときにスーパーシーヤンのようなものです。 Robotnikのボスの戦いはこれまで以上に楽しいものでした、そしてゲームは夢のように走った。文字通り。

激怒2

Rage Trilogyの通りは、創世記を延期するための最高級のビートのシリーズの1つでしたが、それは再考する価値があるその恐ろしいコレクションの中央章です。最初のゲームのデザインのより粗い部分を平滑化し、怒りIIの通りはスタイルと物質の間の完璧なバランスを釘付けにしました。戦闘は時点で、アートデザインは16ビット常緑の良さであり、サウンドトラックはあらゆるヘイメーカーでそれを満足させる。

スーパーストリートファイターII

それはStreet Fighter IIが創世記とSNESコンソールに関する多くの繰り返しを持っている可能性がある長い冗談ですが、Segaコンソールの多くの需要は絶対にスーパーストリートファイターIIでした。 Street Fighter IIの純粋で最適化されたバージョンのStreet Fighter IIの版は、あなたが家のコンらせるとができるすべてを持っていました。 6ボタンのサポートが追加されました、アニメーションはこれまで以上に滑らかでした、そして、戦闘ポーズが驚いたRyuのイントロシーンがインスタントシステム - 売り手でした。すでに驚異的で深い戦闘の上にこれらの細かいエクストラのすべてを持つことは、Street Fighter II Aヘビー級チャンピオンのこの化身を作った。

TOEJAMとELER

創世記がヨーゼの本拠地であることを考えると、小さな偉業なし... Google It - Toejam and Eart's Alien Anticsは、生き残ろうとしている間にFunkatronの独特の惑星を探索するデュオを見ました デニゼン それはほとんどのファンが懐かしいものを求めています。 それを使った午後数人の

コメント

人気の投稿