これらのブロンのヘッドフォンはクルミから作られています(Blon BL)

Blonはその耳のヘッドフォンで最もよく知られていますが、今年は2つのオーバーイヤーヘッドフォンで新たな地面を壊します。今日、私たちはBL-B60Sを見ています。彼らは155ドルのエントリーコストの価値がありますか?私たちのレビューで調べてください!

仕様

現在価格:155ドル(Linsoul) ドライバー:50mmベリリウムコーティングダイヤフラム(4層コンポジットダイヤフラム) インピーダンス:320

[胡桃のプラリネ]フライパンでサクッと作れる極上菓子/WalnutPraline(301) 感度:100dB 周波数範囲:20~20kHz ケーブル長:1.5m 前面プレート素材:オリジナルの輸入クルミ木材

イヤーカップ:ハイブリッド生地、タンパク質レザー ヘッドバンド:プロテインレザー、スチールフレーム 体重:264g

Blon BL-B60 - 概要

Blon B60はとても素敵なヘッドフォンです。彼らは暗いクルミのイヤーアップを備えています、そこで自然な穀物が通り抜け、彼らに素朴な、自然な外観を与えます。彼らはあなたの好みに合うように銀または黒いフレームのどちらかで利用可能です。私は黒いフレーム版を送って見て見てください。

ヘッドフォンは、一対の大規模50mm動的ドライバによって駆動されます。それらは4層の複合材料で構成され、低末端応答、速度、および詳細を改善するためのベリリウムコーティングで仕上げられています。大きな動的運転手はしばしば低音の性能では優れていますが、調整や品質が悪いほど低音鳴き声が肥大化して未定義のままにすることができます。ここで、ベリリウムコーティングは、運転者に剛性を添加し、その応答性および明確さを増大させるために適用される。

運転手は、人間の聴聞会のスパンを覆って、20-20kHzのために評価されています。大音量でさえ、そして正弦掃きを通してらせるゆがみはありませんでした。運転するのは難しくありません(通常のドングルDACはそれを実行します)、より多くの電力で発生するビットのスケーリングがありますが、例外的ではありません。非常に弱くない限り、ドングルとしての高出力アンプから同じパフォーマンスと同じパフォーマンスを得ます。

ヘッドフォンは非常に快適です(つまり、私はすぐになるでしょう)、十分に完了したパッドとタンパク質革製のサスペンションヘッドバンドのおかげで。パッドはハイブリッドで、顔とその側面や内輪の周りの革の革。これにより、低音のパフォーマンスも維持しながら、発汗を避けるのに役立ちます。ヘッドバンドはタンパク質レザーでできていますが、頭の上に快適に座るのにうまく機能します。

最後に、ケーブルもあります。 B60Sは、2.5mmのモノジャック付きの各イヤーカップに独立して接続する取り外し可能なケーブルを使用しています。ケーブルはきれいに編まれて柔軟です。ケーブルの端はすべて金属であり、3.5mmの終端では良好なひずみ緩和があります。このパッケージの高点です!

Blon BL-B60 - フィットと快適さ

B60Sは適度に快適なヘッドフォンです。彼らはわずか264グラムでわずか264グラムで、サスペンションバンドは十分に行われ、効果的にその体重を分配し、1~2時間の聴取セッションのためにホットスポットを遠ざける。パッドは私の肌に素敵な布地にも快適です。しかし、暑さの蓄積は問題ですが、私の家の暖かい部屋には小さな休憩が必要でした。

快適さはイヤホンのデザインの大きな問題ではありません、それはひどいヘッドバンドです。革サスペンションバンドの上には、いつでもチューニングフォークのようなリングがリングするスチールフレームです。リンギングは、イヤーカップを通って耳にまっすぐ横に移動します。シンプルなラバーダンパーはこの問題を大幅に削減しましたが、これは実際には設計プロセスで捕獲され修正されたはずです。

BLON BL-B60 - リスニング印象

B60Sは、より多くの方法で面白いヘッドフォンです。先週の間、私は彼らの音楽のさまざまなジャンルで、そして何らかのゲームのためにも聴いている時間を費やすことができました。 Blonのベース - ヘビーチューニングは、上半身と高さの良い上昇とV字型のチューニングを作成するために、そのリターンをこれまで以上に、大きくて玉炭和します。ギター主導の金属のような他のトラックのために、それほど多くはありません。これはあなたが聴いている音楽やゲームに大きく傾いているヘッドフォンです。

ポジティブから始めましょう。ベースは thump - 以上を正しく持っています。サブベースは強打しています。サブベースがどれほど深く、広く共鳴するかに驚いた。これは間違いなくベースで、最初の場所で大きなドキドキの低音を持たないかもしれないトラックでさえ感じることができます。 CoheedとCambriaの Pearlは星のカプセルをカプセル化します。中立的なヘッドフォンでは、ベースラインは後ろに掛かっていますが、B60Sは正面に正面に押します。曲がとても大きくて映画のように聞こえるのを聞いたことがない。

同時に、強いサブベースが圧倒的になることがある場合があります。特に他の機器が顕著ではない曲では、共鳴は十分に広く、特に他の機器が顕著ではない歌で(固体ベースラインも持っている音響トラック)。それらのトラックをそのままにするのに十分悪くないが、私はそれをタッチを裏返すためにEQを渇望させました。

同時に、上半身と高さには、ポップと輝きが大量です。シンバル、スネラ、そして帽子が混在しています。ヒップホップが好きな場合は、歌の強打、スネラ、ハイハットクラック、およびアコースティックギターのような他の楽器が明確で詳細です。 loveこのヘッドフォンをしっかりとしているのは、RihannaとEminemによって嘘をつく方法を完全にカプセル化しました。 EDM Frontでは、7つのライオンズによる shadows は、低音SLAM、階層化、および強力なシンセでテクスチャリングの絶対的なショーケースです。サブベースランブルは、これらのヘッドフォンをサウンド big にします。

ギター駆動の金属のような他の種類のトラックのために、それは混合袋です。天使のヴィヴァイダの dopamine はくぼんだり鳴りました。 MIDSのスクープは、リズムギターの詳細と階層化を聞くのが難しくなります。これはAtreyuの bleed Mascara にも当てはまりました。

一方、ボーカルはスクープを含まない。彼らは緑豊かで詳細で、ミックスの前面に、楽器よりも近づいています。それが男性または女性のボーカリストだったかどうか、私はこれらがとても良いと思った。

もう一方の高点は驚くほど大きなサウンドステージです。閉鎖戻りであるため、これらの音は広々としています。彼らは良いオープンバックヘッドフォンのレベルではありませんが、この価格で閉鎖されているため、これらのオーバーフォーム。

彼らのチューニングを考えると、これらは主流の聴取者や非競争力のあるゲーマーにとって特に良い適合のようです。ローエンドのサンプと中央の高音の輝きは、爆発、映画学、および掃除されたスコアがこれまで以上に大きくなることを意味します。残念ながら、中ぬったないことで迷子になるものの1つは敵の足跡です。いかなる種類の行動もあれば、彼らは聞くのが非常に難しくなるので、シングルプレイヤーのみに貼り付けます。

## 最終的な考え

だから、テイクアウト:ここで使用されているドライバーのブロンは、大きなベースと大きな詳細な以上のものです。 MIDSが特定の種類の音楽に多すぎるビットが多すぎるような方法で調整され、サブベースは時折圧倒的になる可能性があります。あなたがリードとボーカルをバックアップする重いリズムギターを持つギター駆動音楽のファンであれば、あなたはそれらを最大限に活用するためにあなた自身のEQを追加したいかもしれません。

しかし、その後価格の問題があります。彼らは彼らが何であるかには高すぎる。検討してください:25ドル少ないほど、あなたはHifiman He-400SEを拾うことができます、同じチューニングの問題やオファー、さらにはもっと広々としたサウンドステージに苦しんでいない広く考慮された詳細モンスター。それは1から1ではありません。それは平面です。それでも、それは実際にB60Sがどのようにしているかを示す方法でそれを置きます。

そしてヘッドバンドがあります。良い肉汁、それは悪いです。さらに悪いことは、これが1)解決しやすい問題であるということです。 2)あらゆる種類のテストで見逃すことは不可能です。ヘッドフォンは何年も同時に考えていたので、チューニングのようなリングがあなたの脳内に直接調整されているスチールフレームの言い訳はありません。

それでも、B60Sがヒットしたとき、彼らは激しく打ちました。ポップとヒップホップのために、彼らは素晴らしいです。これを持つ長所と短所が、何人かの人々は彼らを愛している間、他の人は彼らを同時に見つけ過ぎそして少なすぎるでしょう。

この記事に記載されている製品は、評価目的で製造業者によって提供されました。

コメント

人気の投稿